ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・いかすけさんてば、以下同文・・・」な件~
2015-12-29 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、ライト「マクロスF2」です・・・(`・ω・´)>
DSC_2594.jpg

いかすけさんたら、しつこいからw

ライト「マクロスF2」に対する、いかすけのイメージは( ̄Д ̄;)



①単発多い
②連チャンしない
③当りが重い




こんな感じでしたが・・・( 。-_-。)

ようやく、悪いイメージを払拭できますた

まあ、多少の波はあれど、闘える事がわかりましたщ(゚∇゚щ)

それを踏まえての一戦です





12/10(木) B店

夜から二人で出動です

入れ替えにより、1パチが並んで打てるようになったので・・・(//∇//)

二人並んで、「マクロスF2」に着席です

いかすけの台、38回当り、83回当りからのスタートです



淡々と進みまして・・・( ̄∇ ̄;)



215回転目

保留消化時「レバブル」から、保留変化「緑」

「フロンティアチャンス」に発展し、逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2624.jpg

DSC_2625.jpg

鬼門の「3テン」ですが・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2594.jpg

連打から、「フロンティアモード」ゼーッツ(≧∇≦)

DSC_2628.jpg



おう、「YDK」ぢゃないか♪
※やれば出来る子。

さて、右打ちを楽しみますか・・・(=´∇`=)



・・・(*゚∀゚)=3








即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



あんた、たまぁ?
アスカ

ホントにたまねっ(アスカたまどら)




たまらず、台移動です










13回当り、184回転の台です



これまた、淡々と進みまして・・・( ̄Д ̄;)



307回転目

絶望からの~・・・イントロから・・・|ω・)チラッ

「クォーターリーチ」に発展Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_2629.jpg

実は、初見のリーチです

ほとんど見ないという事は、当りそうな気配ですが・・・(//Д//)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_2630.jpg

おー!!今日は「YDK」だな♪

※やればできる子。










8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ショボっ((((;゚Д゚)))




前回の勢いは全く無く、撃沈です

っていうか、又、前に戻っただけぢゃん

どんだけ、「エロテぃ・・・」ごにょごにょ

どんだけ、「サディスティック」な台やねん





最終結果↓

二人で12,000負け





大敗となりました( ̄Д ̄;)

いかすけは、当たっても5000円負け・・・orz

みいちに至っては、7000円ノーヒッツ

本当に前回のは、「まぐれ」だったと思い知らされます・・・(´・_・`)

「YDK」ではありませんでした( ̄Д ̄;)



このままぢゃ、終われない!!
img_22.jpg



という事で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「1人血戦、マクロスF2」な件





最後まで、諦めない!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: