ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
新年のご挨拶☆
2016-01-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年明けまして、おめでとうございます

昨年中は大変、お世話になりました

今年もゆる~く・・・|ω・)チラッ



時には、エロティカルにΣ( ̄◇ ̄*)!?
140125_132031.jpg



なんやったら、「セクシャルヴァイヲレットに・・・」ごほごほ

まあ、いつもの感じで参りますので(//∇//)

生暖かい目で見守って下さいませ










昨年は「病気」にはぢまり、「病気」で終わった一年でありました( ̄Д ̄;)

稼働回数を減らすと言いつつ、割と逝ってたりw

仕事の配置替えなどのストレスから、激太り~(´ε`)



ごん太り~ (°□°;)



結局出たのかどうか、わからない「尿管結石」など・・・orz

なので、今年の目標は・・・( ̄∇ ̄;)



「10キロ減量」
diet7.jpg



これを目指してやっていこうと思います☆

もちろん、パチ稼働もします。










さて・・・|ω・)チラッ

毎年恒例の「お宝写メ」ですが・・・(//∇//)

自己満足感満々で申し訳ありまそんが・・・orz ← そん?w

昨年、メイン稼働となったあの機種から抜粋です(≧∇≦)





その①
ライト「マクロスF2」より・・・

15R確定の神々しい画像を一つ
DSC_2608.jpg






その②
甘「咲 Saki」より・・・

「引きの力」が欲しい、ここぞという時に!!

「JK」の力を借りてみませう(*゚∀゚)=3
DSC_2515.jpg










両方とも、ご利益のほどは未知数ですがw

気にいった方は、保存して、待ち受けにでもしてやって下さい

相変わらずな、アッシ達ですが・・・|ω・)チラッ

これからも、よろしくお願いいたします。




次回より、通常営業でーす♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: