ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「血戦!!マクロスF2、お願い♡サンタさん☆」な件
2016-01-11 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「血戦」です
1109043mc2_1.jpg

ここまでのあらすじ~(´ε`)

当るけど「単発」の、いかすけと・・・( ̄Д ̄;)

全く当らない、みいち・・・

このモヤモヤを抱えたまま、年は越せない!!

という事で、血戦に挑むのでありました





12/23(水) B店

朝一から二人で出動です

予定通り、角台が取れました☆

いざ、スタートゥー





31回転目

レバブル先読み2回から・・・|ω・)チラッ

ライヴスタートし、「ライヲン」まで発展!!
DSC_0041.jpg

いきなりきちゃう(//∇//) ?



・・・(´ε`)♪~



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、最初ですから(汗)





96回転目

「クォーターリーチ」成立!!
DSC_0043.jpg

激熱の展開ですが・・・(//∇//) ワクワク



外す・・・((((;゚Д゚)))



ってか、滅多に出ないリーチなんだから、当たれよ(怒)

続行です










200回転目

保留消化時「レバブル」から、ヒロイン系リーチテンパイ!!
DSC_0044.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」

初打ちの時ハズして、トラウマリーチですが・・・( ̄Д ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_0048.jpg

8通・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?




ヒロイン系は「337」とかなのに、何故単発・・・orz

前作では「レバ確」だったのにぃ(泣)

と・・・(0□0)

いかすけを尻目に、相方、絶好調ですщ(゚∇゚щ)

最初こそ単発でしたが・・・

すぐさま3連、3回目の当りで右打ちを獲得し、場をつないでいます(//∇//)

玉をもらいつつ、継続です

相方は「15R」を連発しているので・・・|ω・)チラッ



ここで当てなきゃ、いつ当てるの?

今でしょ!?(林)

2013-06-24_211504.jpg





その願いが通じたのか、99回転目

「レバブル」先読みX4から、「その翼はヴァルキュリア」予告発生!!
DSC_0050.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」と続き・・・|ω・)チラッ
DSC_2724.jpg

DSC_2725.jpg

逝った先は「ミハエル」のリーチ・・・ (°□°;)

しかしながら、「フルーツ柄」&「共闘」!!
DSC_0055.jpg



頼むで、これ当ってー(切実)



・・・(//Д//) ハラハラ



当るっ((((;゚Д゚)))!?



そして、「連打」から「フロンティアモード」ゲッツ

欲しい時に「予定通りの展開」に持って行く!!



これぞ、いかすけの真の実りき♪~
↑ りき?(笑)



ここから・・・≡(「・ω・)「




シェリルぅ♡
DSC_0056.jpg





4連・・・ ( ̄Д ̄;)
(8RX1、4RX3)



全くもって、役に立っていません・・・orz

相方は・・・|ω・)チラッ



12連を達成 (°□°;) !?



貧富の差がハッキリ出てしまいました

さて・・・|ω・)チラッ

同じようなタイミングで終わったので、シンキングタイムです・・・(*^ー^)人(^ー^*)

今までの憂さ晴らしをした、みいちと・・・(*゚∀゚)=3

いつもと変わらない、いかすけ・・・( 。-_-。)

時間はまだ10時過ぎなので、普通なら逝くトコですが・・・щ(゚∇゚щ)

負けた分を補填してもらうという約束のもと・・・(´ε`)



即ヤメε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



勝つという事は大事です





最終結果↓

二人で9000円勝ち






と言っても、相方の勝ちですがw

いかすけ単体では負けていますので・・・orz

「血戦」なので、どちらかが勝てば良いのですが・・・( ̄Д ̄;)

いかすけは、なんとなくモヤッとした終わり方でした

まあ、今日はこれでいいかぁ♪~

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「出るのそこ!?(汗)な件」





いかすけ、けじめの一戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: