ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真・エヴァ7血戦Natu」
2012-07-23 (月) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ♪

7/15(日)に、「真・エヴァ7血戦」が静かに執り行われました( ̄∇ ̄)

過去の「血戦」で、最近のモノだと、「エヴァ&ライト赤GAROん」が記憶に新しいのですが・・・|ω・)チラッ



この時の結果は、大負け(爆)



理由は、お互いの持ち玉をフォロー出来るような当り方をしなかった為です

今回は、「エヴァ7」並びの血戦ですから・・・ (°□°;)

前回よりも不安要素が盛りだくさんです

資金を1.5本づつに設定して、朝一から出動です










~序章~「今回の目的」

7/15は、みいちの誕生日でした

「誕生日限定」の画像をゲットしたいという事で、この日にしたのですが・・・

みいちが当てる事を前提に、いかすけは出玉製造機に徹する事!!

それが必須条件となりました

果たしてそう、うまくいくのか?

不安いっぱいでスタートです










~第一章~「開戦」

前日当りの少ない角台を2台キープし、スタートです( ̄∇ ̄)

回してみてわかったのですが・・・(0□0)

1Kで52回しか回りません(汗)

みいちの台は、50すら下回っています(怒)


ありえなくねぇ~と、いいつつも続行





いかすけ、75回転目

弐号機役物が動きつつ、4テンパイ・・・( ̄∇ ̄)

あれ?今、なんか、上4だったような・・・(汗)

見間違いでは無く、5号機リーチで見事に撃破♪

初号機チャンスで昇格!!
2012071509240000.jpg

続いて、警報からミッションモード完遂↓
2012071509280000.jpg

下段2のシャムハズレからのビーストボーナス↓
2012071509340000.jpg

槍からの、サハ様で、9図柄直撃↓
2012071509380001.jpg

最強の中段11テンパイからのシンクロ↓
2012071509450000.jpg

最後は、8/9Wからの弐号機で終了(汗)

開幕6連をゲッツ♪

みいちに玉を渡しつつ、続行です










~第弐章~「本当の敵は・・・」

この日は「みいち」に花を持たせるハズだったのですが・・・

隣から、イライラオーラが伝わってきます(汗)

みいちも、301回転で当りを引くモノの、単発orz

それを尻目にいかすけは・・・|ω・)チラッ

249回転で単発・・・

250回転で確変ゲッツし、好調をキープ中

しかも、「みいち」が喉から手が出る程欲しいハズの・・・|ω・)チラッ



「キャヲル」全回転とか出してみたりします(汗)
2012071511550000.jpg

2012071511550001.jpg

2012071511550002.jpg

5連で終了し、再び、玉をリリース

「みいち」の本当の敵は、ホールでも台でもなく、アッシだったのかもしれません・・・( ̄Д ̄;)タラー










~閑話休題~「事件」

皆さんも体験されたかと思いますが・・・( ̄Д ̄;)

時短で、金ネルフマークが並び、連打演出へ・・・

らみたんを越え、激熱のゼルエルへ到達!!

この時点で当りを確信していたのですが・・・(*゚∀゚)=3



逝った先は、「初号機VSゼルエル」!!



返り打ちに逢い、二人してぼーぜん・・・(0□0)

ああ、ストーリー系ぢゃないから外れたんだ・・・



がっかりだよっ!!(やっくん?)











~第参章~「静止した闇の中で・・・」

みいち、576回転までハマり、単発・・・

時短で単発・・・

いかすけは・・・|ω・)チラッ


106回転目

暴走モードに突入♪
2012071512170000.jpg

2012071512190000.jpg

即単終了(泣)

みいちの左隣のおぢさんも、パッカパッカ当ってます

三人の並びで、連チャンしていないのは、みいちだけ・・・

完全に明暗が分かれてしまいました(汗)



カヲスだなぁ( ̄Д ̄;)クハー



回りが悪いのと、疲労から、いかすけもイライラしてきました(怒)

そんな中、いかすけの台、314回転目

ビースト疑似6回で、4テンパイ!!

みいちが、「6回ぐらいでは、当らないよ(汗)」と言っていたので期待せず見守ります



・・・ハズレ(爆)



からの、ビーストボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!!

いかすけ、急展開にぼーぜん・・・(0□0)

みいちは・・・



嗚呼・・・みいちの闇がどんどん広がっていく(汗)



激動の後編に続きます




どうなる、いかすけ&みいち(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~(^-^)

真・エヴァ7血戦、優秀台と不調台の差が歴然としちゃってやすねぇ(・_・;

って、ちょっ、いかすけさん(゚o゚;;みいちさんの誕生日に何しちゃってんですかぁっ(゚o゚;;
隣のジイサンも状況を考えろやっ(゚o゚;;
とか突っ込んでみたり(苦笑)

それにしても、いかすけさんの台は
かなり優秀なようですねぇ(^o^)あのエヴァ7で、そこまで初当たりを引けるのはお見事っす(^。^)b

後半戦、みいちさんの台が生き返ってる事を祈っておりやすぅo(^▽^)
2012/07/23(月) 15:06:52 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

いや~ミドルエヴァ7でそこまで当たりを引けるとは・・・お見事です(^―^)
しかも・・・・・・・カヲル全回転まで~(ノ゚O゚)ノ
普通にカヲル君出ただけでも、鳥肌たつのに全回転なんて見ちゃったら・・・多分・・・震える・・・と思う(笑)

みいちさんの台も後半、ド~ンとのびてくれればいいですね!!
期待してま~す♪
2012/07/23(月) 23:56:20 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
みいちさんのイライラが伝わってくる:(;゙゚'ω゚'):

いかすけさんの台が好調ですよねぇ!!
みいちさんはキツい展開ですが
後半捲くれてるコトを祈りますw

激動の後編待ちですw
2012/07/24(火) 19:29:30 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ♪

自称「岐〇県一、KYな漢」こと、いかすけです( ̄∇ ̄)
はっはっはっ・・・・( ̄∇ ̄)
一体、何してんでしょうねアッシ・・・orz
後半戦は、更に荒れます(泣)
色んな意味で(ぼそっ・・・)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/25(水) 21:04:08 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ♪
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

前半戦を見ていただいてわかるように・・・|ω・)チラッ
「みいちの心」をへし折ったのは、アッシですorz
随分前にも、似たような事があったのですが、どうも、いかすけの方に「キャヲル率」が高くなってしまって(汗)
あげたいんですけど、こればっかりはv-356

画像は、みいちに送信しときましたけどね~( ̄∇ ̄;)
怖かったですよ・・・(ぼそっ)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/25(水) 21:08:59 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

波乱な幕開けとなった、今回の血戦ですが・・・|ω・)チラッ
次回、思わぬ形で・・・
いや、あっけなく終了する事となります(笑)
みいちのイライラオーラ (°□°;)
終始、ビッシビシ飛んでましたよっ(汗)

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2012/07/25(水) 21:12:28 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: