ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「のどっち、愛してるぅ♡」な件 ~
2016-01-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、昨年末最終稼働報告となります

ターゲットは、甘「Saki」です
DSC_0205.jpg

まあ~・・・( ̄Д ̄;)

単発、ショボ連当たり前!?

金絡みでも、「小当り」有りという、「激熱」という概念が崩壊している機種です

77という確率でありながら、確率通りに引けた事も少なく・・・( 。-_-。)

パチンカーとしての「プライド」とかを打ち砕かれた台なのであります

打ち収めはこの台に決めました





12/31(木) O店

朝から一人で出動です

0回当り、59回転の台に着席です

中途半端に回してあるので、不安ではありましたが・・・( ̄Д ̄;)



82回転、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だから何故、確率が低い方を先に引く!?

とりあえず、当るまでと思い回します





およそ3倍ハマりの、199回転目

緑保留から、「ステルスモモ」のリーチへ逝き・・・|ω・)チラッ

当りをゲッツ

ようやく、「戦闘モード」に突入です(//∇//)



4連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(4RX2、2RX2)



絶好調な出だしです(怒)

ここから・・・≡(「・ω・)「



33回転、単発
154回転、3連
47回転、単発
134回転、単発




回せば回す程、深みにハマっていきます(汗)





80回転目

「衣ゾーン」から、疑似3!!

部長が弾いた麻雀牌が「魚群柄で激熱」!!

イーピン役物稼働し、逝った先は「衣vs咲」

「ゾーン」&「激熱」の複合で、余裕ぶっこいてみていましたら・・・(´ε`)♪~



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



再始動も、「花天月地」も無し・・・

途方に暮れます(0□0)

これが当らなかったら、何が当るんだろう・・・( 。-_-。)

怒りを通り越して、笑えてきますw

そんな中、103回転目

「衣ゾーン」から疑似3!!

イーピン役物稼働で、逝った先は、「衣vs咲」



・・・( ̄∇ ̄;)



先程と同じ?もしくは、弱体化しているリーチですが・・・( ̄Д ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

なら、さっきので当ってくれよう(泣)





嬉しい「16R」♪~
DSC_0206.jpg

一応チャンスup?な赤点棒
DSC_10230.jpg

なんとか撃破に成功 -3
DSC_0207.jpg



地味に7連
(16RX1、4Rx4、2RX2)



ようやく、まともな展開になってきました

必殺の「16R」も出た事ですし(´ε`)♪~

なんとなくイケそうな気がして、回します



28回転目、2連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

アカンがな・・・orz




投資もかさみ、爆発の兆しも無いので諦めようかと思いましたが・・・(´・_・`)

中途半端な遊技は命取りなので、続行を決断!!

うっかり逆転を狙います





102回転目

2R確変の「特訓モード」ゲッツ

5回転目

「花天月地」ボーナス・・・ (°□°;)



無理っ(爆)



諦めておりましたら、保留2回転目で勝利Σ( ̄◇ ̄*)!?

「麻雀戦闘モード」に突入です



からの、4連・・・( ̄Д ̄;)
(4RX3、2RX1)





時短で・・・|ω・)チラッ



まさかの、「嶺上開花ボーナス」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0216.jpg

引き戻し&「16R」キター(//∇//)




ここから・・・≡(「・ω・)「



4Rを2回挟んで・・・(*゚∀゚)=3



連続「16R」ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_0215.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg



偏ると凄いと聞いてはいましたが、この局面で来るとは・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろぉ~(チャン河合)



場を繋ぎます





ところで・・・|ω・)チラッ

表題にあった「のどっち♡」ですが・・・(//∇//)

原村のどか(萌)の事です
DSC_0224.jpg

上がり(当り)の際に、とあるデータを取っていました(´ε`)

それは、「パートナー」で、誰が一番上がれるかという事なんですが・・・|ω・)チラッ

やはり、圧倒的に「咲」が多いです
DSC_10228.jpg

結論的に言うと、だれを選択しても、「咲」に横取りされますw

横取り無しで、「パートナー」の場合は、覚醒しても、ほぼ「流局」(ハズレ)になります

あくまで「演出上」の偏りだと思うのですが・・・(´・_・`)

唯一、まともに上がっていたのが、「のどっち」だったのです

新たな嫁に認定w





・・・閑話休題・・・





ある意味最強ペア?
DSC_0226.jpg

安定した展開
DSC_0207.jpg

覚醒したのどっち
DSC_0224.jpg



なんだかんだで、14連を達成
(16RX4、12RX1、4RX7、2rx2)



一気に勝ちゾーンへ突入

有終の美を飾る事ができました(=´∇`=)

一時はどうなる事かと(汗)

もちろん、即ヤメです










玉を抜いていた時に、ポロっとへそに玉が入ってしまいまして・・・|ω・)チラッ

それが、「ステルスモモ」のリーチに逝き・・・(°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

慌てて、玉を戻します




神よ貴女はまだ、粘れとおっしゃるか?|ω・)チラッ

ならば、運命を委ねましょう!!



・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だーみだこりゃw





最終結果↓
DSC_0232.jpg

5400勝ち






なんとも、波乱含みの一戦となりました

粘って万発をもぎりとる事に成功です

最終的には納得できる勝ち額を達成したのでOK牧場です

ホントに、途中まではぢごくでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

大慌てで帰宅して、大掃除をしたアッシでした





次回予告「およそ、16万円・・・!?」な件





リアルな現実・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: