ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「およそ、16万円・・・!?」な件~
2016-01-23 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「盆、暮、正月」



なんのことだかわかりますか?|ω・)チラッ

パチンコ業界で言うトコロの「三大稼ぎ時」らしいです

普段やらない人も、やってきたり・・・(´ε`)

正月だからと、気を張って普段より多く投資される方もいるみたいですね

「パチプロ」の方は、この時期は打たないとか聞いた事もあります( ̄Д ̄;)

我々としても、この時期は打たないつもりでしたが・・・|ω・)チラッ

年末に割と良い思いをさせてもらったので・・・щ(゚∇゚щ)



逝くよね!?初打ち(*゚∀゚)=3
↑ 馬鹿w



という事で、ホールへ向かいました≡(「・ω・)「





1/2(土) B店

朝一から二人で出動です

目当てはもちろん、ライト「マクロスF2」の角台です

無事に奪取に成功し、スタートです

今年1年を占う意味でも、大事な一戦です(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄)♪~



あれ・・・?



・・・( ̄∇ ̄;)



うん・・?



・・・( 。-_-。)





午前11時・・・ (°□°;)



1万円X2人前、消滅((((;゚Д゚)))!!



その間、胸熱なリーチすら出ず(汗)

丸っと魔物に飲み込まれました





・・・作戦会議・・・
o0512038413036012097.jpg





他の台も数回当りと、シマ自体に活気もなく・・・(´・_・`)

打っているのはアッシ達だけになってしまった次第です

このまま帰るという選択肢もあったのですが・・・( 。-_-。)

もう1万づつ、投資を決意

とりあえず、当てる事を最優先に打ちだします(>w<)





方針が決まったトコロで、台を変えてみるものの・・・|ω・)チラッ

全くもってパッとせず、先程と変化はありません

結局、最初の位置に戻って遊技再開です









0回当り、704回転目

緑保留から、「Vチャレ」突入し・・・|ω・)チラッ
DSC_0239.jpg



すこーーーん♪
えが250



入るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

右打ちキターーー((((;゚Д゚)))




バトルボーナスから・・・
DSC_0240.jpg





即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、なんでだよっ!!(竹山)

さが225



せっかくのチャンスをモノにできず・・・orz

とりあえず当りは引けましたが・・・( ̄Д ̄;)

モヤッ!イラッ!な感じです

もちろん、継続です





58回転目

保留に「雷」が落ち、「スカルマーク」!!

バルキリーラッシュから「85」ですが・・・ (°□°;)



まさかの「7」図柄テンパイΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_0243.jpg



「歌姫降臨」、「バルフラ」と来て・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0246.jpg

DSC_0237.jpg

逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・(0□0)
DSC_0247.jpg



へっ (°□°;) ?



一応、セリフは赤で、チャンスアップも入りましたが
DSC_0248.jpg


これ、当たるの・・・?










当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0250.jpg



「7」図柄なので、「フロンティアモード」突入です(//∇//)
DSC_0251.jpg

DSC_10253.jpg


さあ、ここから・・・(*゚∀゚)=3





即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

よーし!!上等だ、こんの野郎!!(エガ)

江頭251





そんな展開が続き・・・( ̄Д ̄;)

追加予算が、残り5,000づつを切りました・・・

ここで相方がぼそっと・・・|ω・)チラッ



みいち「これ、4円だったら、12万円分負けてるよね~」



・・・(0□0)

相方の言葉にハッと我に返りますΣ( ̄◇ ̄*)

1円で3万円という事は、確かに・・・

この時ばかりは、1円で良かった(>w<)

そう思わずにはいられなかったアッシです(´・_・`)

相方も当りは引きますが、ショボ連しか出来ず(汗)

4円換算で「16万円」敗北に向かって、猫まっしぐらです((((;゚Д゚)))



ど、どうするよこれ (°□°;) ?





金爆(緊迫)の次回に続きます
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: