ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「真・低周波治療器発見!!」な件~
2016-01-31 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の新台です

ズバリこれです!! ↓
0005007091F3_740x555y.jpg
※画像は「天ざる」です。



・・・( ̄∇ ̄;)



間違えましたw

ガロザルですっ

こっちが正解です ↓
DSC_0033.jpg

出た当初から、様々な情報が出ていて、遠巻きには見ていたのですが・・・|ω・)チラッ

ライト「マクロスF2」をしばらく敬遠しますので・・・( ̄Д ̄;)

モノは試しで打ってみるのでした





1/6(水) O店

夜から二人で出動です

とりあえず、並んで打てるトコロを探し、着席

相変わらず予備知識無しで始めますw

当然、MAXも打ったことありません(えっへん -3)

64回当り、135回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz



242回転目

「GARO」文字保留から、Bエムブレム完成!!

逝った先は、「ふんどしのおっさん」・・・|ω・)チラッ
DSC_10001.jpg

もとい、「バグル」(緑)!!
DSC_0004.jpg

これが当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0005.jpg



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



記念すべき初当りで、いきなりスルーを喰らいました

まあ、最初なので続けます





136回転目、当りを引き・・・(=´∇`=)
DSC_0008.jpg




DSC_0019.jpg

DSC_0023.jpg



サクッと7連



しかも、電チュー保留で当り、2連を追加
DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

実質9連です

なかなかの展開です(*゚∀゚)=3





MAXタイプを打っていないので、アレですが・・・( ̄∇ ̄;)

システム的にはわかりやすいという印象です

まあ、散々盛り上げといて、「牙狼剣」スカっ!!とかw
DSC_0029.jpg

疑似3が、メチャクチャ弱かったり・・・( ̄Д ̄;)

ってのは、いただけませんが・・・

ST中に関しては、全く読めないですね・・・

時短に至っては、「赤」オーラでもスーパー確定レベル(怒)

一番、ガッカリしたトコロです( 。-_-。)

駆け抜けるのも早いですしね・・・

唯一の救いは、当りの時の「牙狼剣」の振動ですねw

あれは、疲れを癒してくれます♪

アレは良いモノだ、キシリア様に・・・(マ・クベ)





・・・閑話休題・・・





連チャンが終わった時点で、1000円勝ちぐらいです

このままやめれば、勝ちで終われますが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、続行

これが裏目に出まして・・・ (°□°;)

まるで、MAXでも打っているかのような、中途半端リーチのオンパレードで(汗)

当らない上に、釘が「ガチホモ」並なので・・・

追加投資をする始末

184回転で当りするも、2連(´・_・`)

そのまま爆死です





最終結果↓

4,000円負け






感じを掴む為の初打ちでしたが・・・(´ε`)

痛い結果となりました・・・orz

なんでしょ、このモヤッと感は?|ω・)チラッ

もう少し、研究が必要かな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「気をつけるのは、むしろ・・・↑」な件





マジボケないかすけ・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おひさしぶりです&あけおめ&ことよろです!
ご挨拶から盛り沢山ですいません(^_^;)

ザルバねぇ...私、580ハマりましたよv(・∀・*)
私の牙狼愛は、零くんと鋼牙がいないとダメみたいです(。-∀-)

次は爆連目指して牙んば狼絶!!
2016/02/01(月) 01:03:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんみっ♪
あけおめ&ことよろ&コメ返しがもんげー遅れて申し訳(汗)
いかすけ&みいちだすっ☆

記事にはしていませんが・・・|ω・)チラッ
ガロザルは細々と打ってますよ~(=´∇`=)
もうね、地味すぎて記事にならない程にw
一つ言えるのは、食える台では無さそうですね・・・orz
残念ですが(´・_・`)

これからも、ジミーに打ち続けていきますよっ♪
コメ、ありがとうございます☆

2016/02/10(水) 23:06:10 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: