ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「気をつけるのは、むしろ・・・↑」な件~
2016-02-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

遂に・・・|ω・)チラッ

怖れていた事が起ころうとしています・・・((((;゚Д゚)))

もう既に始まっている地域もあると思いますが・・・( ̄Д ̄;)

岐○県では、2月末より、



「等価交換」が無くなりますΣ( ̄◇ ̄*)



なんだ、その程度と思われるかもしれませんが・・・|ω・)チラッ

とにかく、岐○県は回らないんです!!

予想される最悪のシナリオとしては・・・(´・_・`)

現状の回りのまま、換金率だけ下げられる!!

そうなるんぢゃないかと、戦々恐々です

今まで以上に、勝てなくなる可能性があります(PД`q。)

まあ、貯玉無制限なら、考えますが・・・( 。-_-。)

いかすけの、パチ離れが加速しそうです≡(「・ω・)「





1/7(木) O店

夜から、二人で出動です

今回は「ガロザル」リベンジです

41回当り、384回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ないので、434回転でヤメ

移動します

14回当り、157回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



これまた、何も出ません(汗)

甘ぢゃなくて、MAX?と思うぐらい暇です

全く持って、当たる気がしませんでした( 。-_-。)

そんな中、254回転目

疑似3から、「大願」が出て、キャラリーチへ・・・|ω・)チラッ

当然ハズレますw



・・・ (°□°;) ?



からの、全回転突入Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0049.jpg

DSC_10055.jpg

DSC_0057.jpg



思わぬ形で、初16Rゲットです
DSC_0059.jpg

せっかくなので、100時短を、楽しみたいトコロですが・・・щ(゚∇゚щ)

STで、25時短を引く・・・orz
DSC_10063.jpg

しかしながら、STで又引き、場を繋ぎます
DSC_10060.jpg

DSC_10062.jpg

DSC_10064.jpg

ザルパト点灯成功w
DSC_10065.jpg






打っている途中で、急に「ち○ぽじ」を治したくなりまして・・・( ̄Д ̄;)

少し腰を浮かせた瞬間・・・(´ε`)

筐体のせり出した部分に、頭をガンッ!!とぶつけた次第です

ここ↓
DSC_10077.jpg

画面では「ザル役物」で指を挟まないようにとか・・・( ̄Д ̄;)

天枠部にモノを置かないと注意が出ていますが・・・(´・_・`)

ここ、頭ぶつけ易いから気ぃつけなはれという注意は出ません

むしろ、ここの方が危ないんぢゃないですかねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

そもそも、出過ぎでしょw

出過ぎってぐらい玉が出るなら大歓迎ですがね・・・(//∇//)





・・・閑話休題・・・




順当な展開です
DSC_10070.jpg

中々当らないWリーチ
DSC_10073.jpg

前回の記録更新
DSC_10076.jpg



最終10連を達成





このまま続けても良かったのですが・・・(//∇//)

今回は、勝ちを優先して、ここで即ヤメです





最終結果↓
DSC_10078.jpg

投資2600
出玉6600






リベは達成できました

STで珍しくバンバン引けたので、それに助けられました

今回も、何か、???感が残りました( ̄Д ̄;)

なんでしよう、この「違和感」というか、「モヤッと感」は???

後日、この正体が判明する事に・・・|ω・)チラッ

これは又、別の機会にでも





次回予告「25%って、思ったほど引けない・・・」な件





今更ながら、初打ちですw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: