ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「25%って、思ったほど引けない・・・」な件~
2016-02-07 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「65536」



何の数字か、おわかりですか?|ω・)チラッ

正解は、エクセルファイルの縦行のMAX値です

ブログの下書きは、いつも、エクセルに書きためています・・・щ(゚∇゚щ)

引っ越しから、幾年か過ぎ、ついにMAXに到達しました(//∇//)

本当に長くやってきたなぁ・・・

感動の瞬間でした

この事を相方に、鼻たかだかに報告したトコロ・・・☆(ゝω・`)



「そんなトコロで容量使ってるから、パソコンが重くなるんだわ(怒)」

「消しなさい!!」
 by みいち



一喝された次第です・・・orz

泣く泣く、消したアッシですw

又、MAXまでイケるといーなーと思います





1/22(金) B店

夜から二人で出動です

最初に、ライト「J2」を打つも感触悪く・・・( ̄Д ̄;)

数台打ち散らかして、相方の横の甘「ルパン」に座りました



「主役は銭形」ですが何か?|ω・)チラッ
DSC_10201.jpg



今更ながら、初打ちです

相変わらず予備知識無しで打ち始めます

程なくして、当りをゲッツ
DSC_10156.jpg



そして、STをスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ここで改めて、スペック確認です

高確率時、1/25.9
ST10回転




・・・( ̄∇ ̄;)



うん、無理っ(爆)



昔あった、アントン級のスペックですね(汗)

「事故る」と凄いけど、「事故らない」安全運転台なのだと・・・(´・_・`)

うーん・・・( ̄Д ̄;)

継続です










今度はWタイマーと、保留変化「赤Ⅲ」から、疑似3!!
DSC_10151.jpg

DSC_10152.jpg

「不二子ゾーン」やら、色々と経由しまして・・・
DSC_10154.jpg



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_10156.jpg



あきらめていたSTですが・・・( 。-_-。)

9回転目で、「タイプライター予告」が出まして・・・ (°□°;) !?



引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_10163.jpg

100時短ゲッツです(//∇//)




・・・( ̄∇ ̄;)



なんとかなるものですね・・・

ここから・・・≡(「・ω・)「





テラサーチ、どーん
DSC_10156.jpg

さくさく逮捕w
DSC_10163.jpg

するりと連してみたりします(汗)
DSC_10164.jpg





イイ感じで、玉が増えていきます♪

しかしながら、振り分け上25%あるハズの、「16R」がなかなか引けません

そんな事を相方と話していましたら・・・|ω・)チラッ

何かを察知したかのように・・・ (°□°;)



まさかの、「7」テンΣ( ̄◇ ̄*)(誉)
DSC_10167.jpg



これがキッチリ当りまして

はぢめてのMAXぼーなす♪
DSC_10184.jpg

初めての「16R」に大感動です(//∇//)

ライト「マクロス」級の出玉感があります(=´∇`=)

まだまだ更に・・・≡(「・ω・)「




3の倍数だけアホになる・・・(ぼそっ)
DSC_10174.jpg

とっつあんは、遂にメカにw
DSC_10188.jpg

金タイトル~
DSC_10195.jpg

当確ボタン~
DSC_10198.jpg

逮捕は止まらないのである!! 
DSC_10201.jpg





最後の方は、「銭形保留」不発連発でしたが・・・

色々と演出を楽しませてもらいまして♪

最終13連を達成!!
(16RX2、4RX11)

時間も遅いので、即ヤメです(=´∇`=)





最終結果↓
DSC_10203.jpg

投資3000
出玉8600






改めて、「屁巌」の甘デジの爆発力を実感いたしました(//∇//)

前のルパンの時も割と連チャンした記憶がありますし・・・(´ε`)

最新台にも、期待に股間が「もっ・・」
※自主規制

期待に、胸が膨らみます

まあ、ビギナーズラックってやつなんでしょうけどね~( ̄Д ̄;)

今回は、いい終わり方できたなー(*゚∀゚)=3

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「もらい玉に強い漢伝説・・・?」な件





誕生日前の奇跡w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: