ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「もらい玉に強い漢伝説・・・?」な件~
2016-02-11 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

表題にある通り・・・|ω・)チラッ



「相方からリリースされた玉で当る事が多い」



そんな「スペックホルダー」のアッシです

不思議です・・・ (°□°;)

まあ、絶対という訳では無いですが・・・

印象に残る勝ちに繋がる事が多いですщ(゚∇゚щ)

逆のパターンで、「相方にリリースした玉」ならどうか・・・?|ω・)チラッ

基本、当りませんw

不思議なものですね・・・( 。-_-。)

この日も、相方のおこぼれをいただく形となりました





1/23(土) B店

夜から二人で出動です

ライト「マクロスF2」狙いです

相方が右2、その左にアッシです(//∇//)

相方が早々に当りを引きますщ(゚∇゚щ)

割と早く2箱に到達したので、1箱もらいつつ継続です



・・・( 。-_-。)



いかすけの台、感触悪く・・・( ̄Д ̄;)

ちょうど右端が空いたので、移動です

2回当り、180回転からの再スタートです





251回転目

レバブルから、タイマー発動し、疑似3!!
DSC_10217.jpg

DSC_10220.jpg

歌姫降臨から逝った先は、「ルカくん」の共闘・・・(//∇//)
DSC_10223.jpg

チャンスアップも入り、余裕ぶっこいて見学していましたら・・・(´ε`)♪~
DSC_10225.jpg










当る(//∇//) !?
DSC_10227.jpg



そして・・・ (°□°;)



レバブル&「一撃」から、フロンティアモードゲッツ
DSC_110230.jpg

いやぁ・・・(//∇//)

素晴らしい展開です(=´∇`=)

自己投資が少ないので、理想的です
↑ 何気に酷いヤツw

ここから・・・≡(「・ω・)「





胸熱の「Vコンボ」
DSC_10231.jpg

きもつイイ「15R」
DSC_10232.jpg

安心の「V確定」
DSC_10234.jpg

勝利の女神~☆
DSC_10235.jpg





凄い勢いで連していきます

相方は・・・|ω・)チラッ

連チャンの後、当りから遠のきまして(汗)

いかすけから、みいちに玉をリリースするパターンに移行します

相方を尻目に、打ち続けるアッシ(`・ω・´)>

ここから更に・・・≡(「・ω・)「





どうも相性悪しのランカちゃん・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_10242.jpg

安心の「アルトきゅん」 ← きゅん?w
DSC_10241.jpg

援護無しでも、撃破とか(汗)
DSC_10243.jpg

中途半端な「12R」・・・orz
DSC_10246.jpg

なんとか、二桁に到達
DSC_10247.jpg



最終13連を達成
(15RX3、12RX2、8RX1、4RX7)



気持ちのいい連チャンが出来たので即ヤメです(*゚∀゚)=3





最終結果 ↓
DSC_10249.jpg

投資1000円&もらい玉
出玉11500発






完全に「コバンザメ稼働」でしたがw

良い連携が出来ました

久しぶりのマクロスは凄く優しかったです(//∇//)

結果として、「みいち先行パターン」の方が勝ちに繋がりやすいようです

まあ相方は、連チャンの後は単発のみでしたので、ぷりぷりです(`ε´) -333

どういう形であれ、勝てればOK

怒る相方をなだめつつ、帰路につきました

後日、この日の稼働もひっくるめて、あんな事になろうとは・・・(0□0)

まだ、知るよしもありません





次回予告「所詮、コバンザメ・・・?」な件





いかすけの挫折・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: