ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「相方、朝一緊急出動・・・」な件~
2016-02-19 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、相方の冒険譚です



・・・( ̄∇ ̄;)



といっても、データを取っている訳ではないので、代行して、結果報告だけですがw

まずは、相方のことについて触れたいと思います

基本的に、いかすけと相方は「パチ」に対する考え方が真逆というか・・・



ソリが合いません(爆)



いかすけは、「先行逃げ切り型」に対し・・・≡(「・ω・)「

みいちは、「後からじわじわ復活型」です(`・ω・´)>

回る台を長く遊びたいみたいなのですが・・・|ω・)チラッ

回る台は少ないので、結果、負ける事が多いですw

はーとが強いんですかね・・・( ̄Д ̄;)

負けても、負けても、挑んでいきます

ホールの養分(ぼそっ)





・・・閑話休題・・・





この日も朝一から、ライト「マクロスF2」に挑んだ訳です

前日、二人してこっぴどい目にあったので、そのリベですが・・・

いきなり、朝一から400ハマって単だったそうで (°□°;)

その後も、しがない展開が続き、苦戦したようです

アッシが用事から帰って、家で寝る時もマイナスでした(´・_・`)










同日夕方

ラインをしましたが、死にかけパンダでした(汗)

これは、応援に逝かねばと思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

ホールに着いたら・・・ (°□°;)



・・・|ω・)チラッ



あれ?相方の後ろに凄い量の箱が・・・

どうも、12000円突っ込んで当りを引き、「15R」に偏ったようです



マイナスからの復活Σ( ̄◇ ̄*)!!

相方の真骨頂炸裂ですщ(゚∇゚щ)




とりあえず、勝ちゾーンに入ったとの事でしたので・・・(´ε`)

玉をもらい、いかすけも遊技開始

甘「地獄少女」なんぞを打ってみます・・・(//∇//)

えっ?もちろん、初代の方ですが何か???|ω・)チラッ





潜伏、2Rと引き・・・щ(゚∇゚щ)

「レインボー柄み」や・・・
DSC_10427.jpg

DSC_10431.jpg

「全回転」などと飛び出し・・・(//∇//)
DSC_10432.jpg

DSC_10433.jpg

DSC_10435.jpg


持ち玉を地味に増やしたトコロで、終了です





最終結果↓

みいち、投資12,000、出玉19,000
いかすけ、貰い玉+約2000発

DSC_10436.jpg





結果として、二人で9000円勝ちとなりました(*^ー^)人(^ー^*)

よくぞまあ、復活したものだと、感心しましたが・・・( ̄Д ̄;)

一歩間違えたら、とんでもない事になっていたかも(汗)

相方的には・・・|ω・)チラッ



パッときて、パッと増やしたのが信じられない!!(怒)



と、お怒りでした

わし・・・、「コバンザメ」ですけんw

そんな壱日でした





次回予告「台パンしても、いいレベル・・・?」な件





超イラツキ稼働でした -333
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: