ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「台パンしても、いいレベル・・・?」な件~
2016-02-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

なんとなくですが・・・|ω・)チラッ

薄々は気付いていましたが・・・( ̄Д ̄;)

ライト「マクロスF2」含めて、最近の台って・・・(´・_・`)



勝てないっ!!(泣)
pict_63157_31689.jpg
※画像はイメージです。



確変突入率50%の「V-ST機」というのは、やはり厳しいですね

初当りが軽いので、ついつい打ってしまうのですが・・・щ(゚∇゚щ)

単発なんて、当り前!!

3連単とか、平気であります

1000発程度の出玉でそんな事やられたら・・・(0□0)



余裕で死ねる( ̄ー ̄)(爆)



という事で、今回は爆死報告です





2/6(土) B店

夜から二人で出動です

目当ては、ライト「マクロスF2」です

いかすけの台、27回当り301回転からのスタートです





323回転目

リーチ開始前に歌が流れまして・・・|ω・)チラッ

「337」図柄がテンパイし、逝った先はヒロイン系リーチ「シェリル」
DSC_10513.jpg

珍しい、テンパイ確定パターンでしたが・・・(//∇//)




外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

からの、再始動Σ(・ω・ノ)ノ

DSC_10515.jpg

DSC_10516.jpg



冷や汗モノでした

再始動なので、右打ち確定です

早々に獲得できたのでありがたしです♪

ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・((((;゚Д゚)))



二人して、「えっ?えっ?(汗)」となりましたが・・・

泣きの一回も失敗・・・orz

ん~・・・( ̄Д ̄;)

継続です










46回転目

「箱保留」から、クォーターリーチへ発展

ちょっと期待しますが・・・(//∇//)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当っても不思議では無かったのですが(泣)

調子は上向きと見て、継続










98回転目

「緑保留」から、右ウィンドウにクランのセリフで、「激熱」と出ていました(0□0)

えっ?何が?w

バルキリーラッシュ「85」から・・・|ω・)チラッ



まさかの「7」テンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_10521.jpg



「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_10511.jpg

DSC_10423.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ!!



Oh!!ジョージ!!、激熱だよこれ(汗)
44fcc72a1f4597ffc5abf0c2416b0da5.jpg



と思いつつ、内心ドキドキで見守ります (°□°;)

「7」ハズレは多数報告されていますので(汗)



・・・(//Д//) ハラハラ



当るっヾ(≧∇≦)ノ!?
DSC_10523.jpg



「7」なので、右打ち確定です

いやぁ・・・、胃に悪いわぁ・・・(ヽ´ω`)

急性の胃潰瘍にでもなりそうだわ(汗)

何をともあれ、右打ち~

今度こそ!!




























・・・即落ち(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(泣)





結果として、出玉的には「8通x2」となんら変わらず

その後、回すも胸熱予告は特に出ず・・・( ̄Д ̄;)

二人して爆死です(二階級特進)





最終結果↓

二人で13,000円負け






又しても、「ホールの養分」となりました(PД`q。)

当っているのに、「即落ち」X2て・・・

本気で「台パン」してやろうかと思いましたが・・・( ̄Д ̄;)

怒られるのでやめました( 。-_-。)

しかし・・・ (°□°;)

これは「破滅への序章」に過ぎなかったのですΣ( ̄◇ ̄*)!?

こんなもんぢゃあ、なかったんですよよよ・・・(大泣)





次回予告「後はドル箱を用意するだけだ!!」な件





一旦、CMはいりまーす(森田)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おこんばんは!
最近お気に入りライターくんの追っかけ始めようかと考えられない中のゆうです←割りと本気w

マクロスF2...私、当たった事ないです(°▽°)
きっと私が打っているマクロスF2は、当たり抽選してないんでしょうね←
いやしかしスロのマクロスF2ではちょこっと良い想いさせていただきやしたw

次こそは爆連目指して牙んば狼絶!
2016/02/25(木) 02:25:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ☆
コメントが遅くなって、大変申し訳orz

忘れていた訳では無いのですよ?|ω・)チラッ
うん・・・忘れては・・・うんw
仕事が忙しかったので、忘れてました、メンゴメンゴ(汗)

↑ 屑w

マクロスは、駄目です!!
打ってはいけません(泣)
大の大人が、泣かされる台です( ̄Д ̄;)

でも・・・( 。-_-。)
連チャンしたいー(魂の叫び)

応援コメ、ありがとうございます☆
2016/03/13(日) 23:22:29 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: