ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真・エヴァ7血戦Natu」の続き♪
2012-07-26 (木) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

不安要素いっぱいで、スタートした「真・エヴァ7血戦」ですが・・・|ω・)チラッ

「姫」である、みいちを差し置いて、いかすけが美味しいトコ総取りな事態に(汗)

みいちから伝わってくる、イライラ・・・( ̄Д ̄;)

焦るいかすけ・・・(//Д//)

さえずりをやめない小鳥達・・・(´ε`)

飛び交う、マグロのセリ・・・(`Д´)

交尾する野良犬・・・(0□0)

・・・ (°□°;)タラー


話を戻します(汗)

そんな「カヲス」な状況の中、見出した結論とは・・・

後半戦スタートゥーです










~第四章~「安堵・・・」

いかすけ、「ビーストボーナス」を引き↓
※画像は使いまわしです(汗)
2012071513520000.jpg

続いて金枠4から、らみたん↓
2012071513550000.jpg

多分、格納庫五機集結バージョン?↓
※マークシックスがチラリ?
2012071514010000.jpg

赤枠4からデカキャラで、ハズレからビーストボーナス↓
2012071514080000.jpg

なんだかんだと、好調をキープしています(汗)

みいちも、348回転目

ラウンド後昇格をゲッツし、初の確変に突入♪

ようやく二人して出玉をゲットする瞬間がきました(*^ー^)人(^ー^*)

お互い、安堵の表情で笑みを浮かべます(o´ω`o)



ここへくるまで長かったなぁ(泣)



いかすけは、結局、9連達成♪

みいちは、3連にて終了・・・orz










~第五章~「DOする?」

午後3時の時点で・・・|ω・)チラッ

いかすけは、23回当り、7箱保持

みいちは、6回当り、3箱所持

いかすけ的には、もう充分お腹いっぱいなので、「撤退宣言」をします

いつもなら、みいちが「え~」と食い下がるのですが・・・|ω・)チラッ

みいちは・・・|ω・)チラッ



みいち「じゃあ、その台打つから、先に帰ってていいよー」

いかすけ「えっ?この台、アベレージ凄い事になってるよ?」

みいち「いいよー(汗)少しでも回る台やりたい」

いかすけ「・・・うん、わかった」


いかすけの台をみいちに託し、保険で1箱を置きつつ、いかすけは6箱を交換☆

約11000発を貯玉カードに入れて、先に帰宅です

みいちが酷く疲れているように見えたので、不安でしたが・・・( ̄Д ̄;)

気のすむまで、打ってもらう事にしました










~閑話休題~

いかすけ、フラフラになりながら帰宅

速攻、エアコンをつけて、ベッドに潜り込みます・・・

すると、みいちから・・・|ω・)チラッ

「158回転で単発引いた・・・」というメールが!!

おお、やるなぁみいち♪というメールを送信した直後・・・

爆睡・・・(爆)










~第六章~「受け継がれしもの」

目が覚めたのは2時間後の事でしたΣ( ̄◇ ̄*)

みいちは、DOなったんだ?

いかすけの予想ではドハマリしている気がするんだが(汗)

慌ててメールをします

・・・





いかすけをいい意味で裏切るように・・・Σ( ̄◇ ̄*)

単発の後に・・・(*゚∀゚)=3

266回転、4連

180回転、5連

119回転、2連

と、かなり早い引き戻しをしていた様子(≧∇≦)

これには、いかすけテンションMAXになり↑↑↑

意気揚々とホールへ再出動します










~第七章~「終焉」

ホールでみいちと合流(*^ー^)人(^ー^*)

みいちの横には、ドル箱が「6箱」ドーン!!

いかすけは、ブラリ一回りし、特に打ちたい台は無かったので・・・

休憩コーナーで「ハンターXハンター」を熟読(笑)

程なくして、みいちが寄ってきて・・・|ω・)チラッ

再び話し合いに( ̄∇ ̄)



みいち「どうしよう・・・」

いかすけ「今、ここでみいちが止めれば、勝ち逃げ出来るよ?」

みいち「う~ん・・・もう少しやりたいんだよね~・・・・」

いかすけ「又、ヤル気があるなら、今日は貯玉して終わったら?」

みいち「そうする・・・」



あれ?あっさり引きさがったな???

理由は簡単・・・( ̄∇ ̄;)



思っていたより、回らなかったから(爆)










~「最終結果」~

いかすけ
現金投資1800円
回収、約11000発
換金6200円
貯玉約2000発UP

みいち
現金投資4600円、貯玉6400発
回収、約11000発
換金4000円
貯玉約7000発
ほぼプラマイゼロ

二人合計、約8000円勝ち

「血戦」と名の付く勝負で、本当に久しぶりの勝利です(泣)

いかすけはいかすけで、満足のいく出玉♪

みいちも、最終的には、数珠連達成♪

お互いが納得できる形での終了となりました(≧∇≦)

意気揚々と帰宅し、その夜は外食をして、互いの検討を称え会いました(*^ー^)人(^ー^*)





和談ですが・・・|ω・)チラッ

いかすけの台は、その日、二人で35回当り☆

みいちの台は、他の人が回すも18回当り・・・

みいちは自力で確変はゲットできたものの・・・

「限定画像」はゲット出来なかったとのこと・・・ (°□°;)

・・・orz

おしまいっ



次回「萌え」





いかすけ、ヲタクです故・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

前回記事ではどうなる事かと思いやしたが、その後みいちさんも初当たり&連荘を堪能されたようで何よりでございやす(^。^)

収支もほぼトントンのようですし、二人合わせればプラス収支、何よりも1日打って満足のいく内容だったって事がイイじゃありやせんかぁ♪(´▽`)

真エヴァ7血戦での勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/07/26(木) 19:45:18 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~♪

後半戦、気になってましたが、みいちさんもエヴァ7楽しめたみたいですね~(^―^)

楽しんで勝つ!!
それが一番ですよね~!!

二人合わせての勝利おめでとうございま~す☆
2012/07/26(木) 22:20:28 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
みいちさんよかったねぇ(泣)
思う存分打てたし、血戦成功ですねっ☆

あたしも相方と血戦してみようかな・・
いつも違うトコでお互い勝手に打ってるから(爆)
2012/07/28(土) 09:45:19 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

あのまま二人で並んで打っていたら、ひょっとしてもっと勝てたかも???|ω・)チラッ
なーんて、打算的な事を考えちゃいますねっ(笑)
結局は、台の調子に助けられたのかな・・・
もしくは店長(爆)

なんとも、しんどい血戦でしたが、8月に「お盆血戦」が決定いたしましたので・・・(汗)
御期待下さい|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/28(土) 23:04:53 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんっはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

結果として楽しんで勝てたから良かったんですが・・・
みいちに台を託した後は、気が気でなかったですよっ(汗)
疲れたんで、爆睡してましたが(爆)

みいちの「パチ力」を改めて見なおした日でした♪
次回もこうだといいなっ|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/28(土) 23:08:04 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(o´ω`o)
いかすけ&みいちですっ☆

みいちは、本当によく当ててくれました(泣)
やれば出来る子なんだねヾ(・ω・`)ヨシヨシ
いかすけが戦線離脱して、逆に良かったのかな???なんて(笑)

次回、血戦では間逆になったりして(汗)
どうなる事やら・・・

応援コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2012/07/28(土) 23:11:51 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: