ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「後はドル箱を用意するだけだ!!」な件~
2016-02-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いよいよ、「等価撤廃」のXデーが近付いてきました( ̄Д ̄;)

うちらの地域では、1円はこぞって「0.9」円になるみたいです

当初の予想通り、「現状の回りのまま、換金率だけ下がりそう」な気配です



「貯玉再プレイ制限有りΣ( ̄◇ ̄*)!?」



このご時世に、そんなことは、無いでしょうがw

1円導入当初は「3000発」縛りだったので、或いは・・・(0□0)

何にしても、打ち手のアッシらにとっては不利な事ばっかり(怒)

また、0からのスタートは、大変

3月からは、しばらく安定しない稼働となりそうです・・・( ̄Д ̄;)





2/9(火) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009 絆」
みいち・・・甘「真花月」

それぞれスタートです

いかすけの台、12回当り、48回転からのスタートです

ライト「マクロス」での負けを少しでも取り戻したい一戦です(>w<) -333

そんな時は古い台で勝負です





89回転目

保留変化「スカール」から、ギルモア博士のセリフが虹色!!

あっさりと確変をゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「











ここは通さないんだよ~ん♡ by すかーる
DSC_10580.jpg

即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、確変機でも一緒かいっ




やめて、他の台に移ろうとしていた、最後の保留で・・・|ω・)チラッ

フリーズ役物(赤)作動!!
DSC_10564.jpg

疑似3から、「009」のセリフが・・・ (°□°;)



「後はドル箱を用意するだけだ!!」

って、どんなんやねんw




めでたく大当り~(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ガッキーン!!
DSC_10573.jpg

ガッキーン!!
DSC_10577.jpg

ガッキー!?
がっきー1
※画像は「新垣結衣」さんです

さらに・・・≡(「・ω・)「





ガッキーン!!
DSC_10584.jpg

ガッキーン!!
DSC_10573.jpg

ニイガッキー!?
enn1403071544017-p5.jpg
※画像は「新垣氏」ですw



DSC_10583.jpg

DSC_10584.jpg



一気に14連を達成
(16RX1、6RX12、2RX1)



出玉が少ないとは言え、連チャンすると流石に違います

気持ちのいい連チャンが出来たので即ヤメです(*゚∀゚)=3
DSC_10585.jpg

ふと、相方が・・・|ω・)チラッ

「真花月」で当らず、新台の「海3R」に移動していました

横で、しばらく見学(´ε`)♪~



・・・( ̄∇ ̄;)



いつまでたっても当る気配が無いので(汗)

いかすけも参戦

程なくして、一発告知から確変をゲッツ
DSC_10588.jpg

懐かしさを噛みしめつつ・・・(//∇//)

高速スクロールで・・・
DSC_10594.jpg

タコにしょうかーく♪
DSC_10596.jpg

の、ノスタルジー(しみぢみ)
DSC_10600.jpg

4連にて終了





打っていて、懐かしかったのですが・・・(//∇//)

新台としてはどうよ?って話しで・・・( ̄∇ ̄;)

まあ、カスタマイズは出来るから良しとしても・・・

導入日に空いてる新台はどうかと思います(`・ω・´)>





・・・閑話休題・・・





相方は結局ノーヒッツ

この日はいかすけの1人勝ちとなりました
DSC_10601.jpg





最終結果 ↓

いかすけ・・・6,600勝ち
みいち・・・8,000負け






明暗がくっきり出ました(汗)

最後の最後で、期待度75%の魚群を外したので・・・

相方は半切れ状態でした・・・

まあ、逆のパターンも多々あるので、相方をなだめつつ(´・_・`)

トボトボと帰路につきました

さて、次回からいよいよ・・・|ω・)チラッ





次回予告「審判の日 ー予兆ー」な件





俺はもう、死んでいる・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: