ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「審判の日 -予兆ー」な件~
2016-03-01 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

自動車部品小売業の、営業マンです

仕事がら、「タイヤ」を販売する事も多いです(=´∇`=)

実のトコロ・・・|ω・)チラッ



タイヤサイズ「195/65R15」
※タイヤの幅、偏平率、インチの意味です



こういう基礎的な事も、イマイチよくわかっていなかったのにw

その程度の知識で接客していたとは、片腹痛いです( ̄Д ̄;)

今年は、暖冬の関係で「冬用タイヤ」は需要が少なく(汗)

1月末から、早々に夏タイヤを売ってました

割と売れていたので、よかったのですが・・・(//∇//)

自分の「夏タイヤ」をチェックしていたら・・・(0□0)



ネジがぶっすり♡↓
DSC_10677.jpg



去年の8月に替えたばかりなので、タイヤ購入は諦め

慌てて、パンク修理に逝った次第です

こういうのをなんつーんですかね・・・( ̄Д ̄;)



「かっぱの猿すべり」・・・?|ω・)チラッ

「医者のセクハラ」・・・ (°□°;) ?





・・・閑話休題・・・





とにかく、不要なお金がかかったというお話でした(´・_・`)  -3

稼働の方は・・・ (°□°;)

これまた、お金かかりました・・・orz





2/13(土) B店

夜から二人で出動です

目当ては、ライト「マクロスF2」です

いかすけの台、1回当り、841回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



この時点で、相当ヤバい台ですが・・・

特に何も考えず、打ちこみます





1005回転

緑保留から、疑似3で、ステップアップ枠が金色!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_10637.jpg

DSC_10638.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ!!



胸熱リーチ、キター(≧∇≦)!!










外す・・・((((;゚Д゚)))



かなり盛っていたリーチだけに、ショック大です・・・

中途半端にヤメれないので、継続です










1084回転

変動開始時に歌が流れ・・・|ω・)チラッ

「クォーターリーチ」テンパイ!!

特に、胸熱要素はありませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_10633.jpg

DSC_10634.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻






ここへきて、8通て・・・( ̄Д ̄;)

開発者、出てこいやぁ!!(高田延彦)

高田1





この状況下で・・・ (°□°;)

隣の「アベック」は大連チャン中

相方も、単発と苦しい展開です

怒りを抑えつつ、継続です










55回転目

保留変化無しから、「押して♡」のボタンが「デカボタン」???

レポチャンを経由して・・・|ω・)チラッ
DSC_10636.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」と良い流れになり・・・(//∇//)
DSC_10637.jpg

DSC_10638.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ・・・
DSC_10640.jpg



いかすけ「無いわぁ・・・↓↓↓」
みいち「デカボタンだからイケるって(汗)」



結果は、40秒後に!!
↑ 何で?w





























8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



打ちこんで、ヤメです





最終結果 ↓

二人で1万ちょい負け






今回も、最悪な展開となりました

ぶっちゃけ・・・( 。-_-。)

大連チャンを望んでいる訳ではないんです(´・_・`)

適度な連チャン、4~5連ぐらいを楽しみたいだけなのですが・・・(´ε`)

「0」か「100」しか無いので(怒)

楽しめない台だなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を呟きながら、帰路につきました





次回予告「審判の日 -真実ー」な件





夢でもアニメでも無い・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: