ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「審判の日 ー真実ー」な件~
2016-03-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、昔の事をよく思い出します・・・(´・_・`)

まだ、1パチ導入初期の頃は・・・

具体的には「最後のシ者」があった頃は・・・(//∇//)

回りが「1k/80」ぐらいあり、1万円あれば、1日中遊べた時代でした

月日は流れ・・・≡(「・ω・)「





しか2
※画像は阿良々木月火ちゃんです。

今や、「1k/50」が、当り前!!

中には、「70」の台もありますが、馴らすと60程度w

1万円なんて、午前中に吹き飛ぶ!!

いつから、パチンコってこうなったんでしょうね?

っていうか、もう既に、「娯楽」ぢゃないですよね?(汗)

「等価撤廃」と同時に、昔に戻る事を切に願うアッシ達です





2/14(日) B店

夜から二人で出動です

何度目のリベかもわからなくなっていますが・・・( ̄Д ̄;)

ライト「マクロスF2」で勝負です





1台目

9回当り、189回転からのスタートで・・・(´ε`)

特に何も無く、400回転で離脱



2台目

7回当り、118回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



ビミョーな展開が続きますが・・・(´・_・`)





470回転目

疑似3で、ステップアップ枠が金色!!
DSC_10647.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_10637.jpg

DSC_10638.jpg

逝った先は「アルトきゅん♡」のリーチ!!

前回は、これで外しましたので、生暖かく見守ります・・・





当るΣ( ̄◇ ̄*)!?



そして・・・ (°□°;)



「連打」から「フロンティアモード」ゲーッツヾ(≧∇≦)ノ



よーし、こんにゃろう!!
江頭2520
ざっくり料理してやんかんなー(江頭)











即落ち・・・((((;゚Д゚)))



久々の「右打ち」なのに、まさかの即落ち・・・orz

もう、神経崩壊レベルです(汗)

しかし、ここで終わる訳には逝きません!!

「泣きの一回」で・・・(▽ω▽) -333











すこ~ん♪
DSC_10651.jpg



ねじ込みに成功((((;゚Д゚)))!?

まさかの展開に引いた本人が、ドン引きですが・・・ (°□°;)

首の皮1枚、繋がりました(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_10652.jpg

DSC_10237.jpg

DSC_10240.jpg





7連・・・orz
(4RX7)



って、「15R」どこ逝ったー(魂の叫び)

振り分け40%って何(PД`q。)?




もう、笑うしかありません・・・( 。-_-。)
しか1
※画像は笑う鹿です。



もう、相性悪いとかそういう次元の話ぢゃないです

「確率詐欺」と言わせて欲しいぐらいのレヴェルです

もう、追う気にもならず、即ヤメです





最終結果 ↓

5000発負け





負け方は、少しマイルドでしたが・・・(´・_・`)

どうにも攻略できない自分に腹が立ちます

「運が無かった」と言えば、それまでですが・・・( ̄Д ̄;)

こうも立て続けにくらうと、身体病んできます

へろへろになりながら、帰路につきました

思えば、この日の稼働が最後の火種でした・・・ (°□°;)





次回予告「審判の日 -lost daysー」





最終章突入!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: