ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「審判の日 -lost days-」な件~
2016-03-08 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回のライト「マクロスF2」戦で・・・(´ε`)
DSC_10237.jpg

右打ちをゲットするも・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの「4RX7」((((;゚Д゚)))



不名誉な記録を叩きだしたアッシです

これは単純に、「引き」が悪いんぢゃなくて・・・( ̄Д ̄;)



「店が悪い!!」
↑ 言いがかり(笑)



そう自分に言い聞かせておりました(´・_・`)

最終決戦の地として「G店」を選択する事になるのですが・・・

先日、相方がこのホールで・・・|ω・)チラッ



2万円使って、右打ちわずか「10秒」Σ( ̄◇ ̄*)!?



という、笑えない記録を叩きだしたばかりでした

その恨みやら、うっ憤やら、接吻やら・・・

そういうモノを全て吐き出す為、単身乗り込むのでありました





2/15(月) G店

夜から一人で出動です

3台あるうち、1台が空いており、すかさずキープ

5回当り、242回転からのスタートです

早めの出動なので、時間はあります(´ε`)♪~





開始早々、「緑保留」が何度か出まして・・・|ω・)チラッ

ヲッ?今日は機嫌がいい?

なんて思っていたんですが・・・щ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



胸熱リーチまでは、逝きません・・・( ̄Д ̄;)










510回転

「期待度当社比25%UP」から、疑似3!!

ステップ枠が金色で緑保留!!
DSC_10647.jpg

「歌姫降臨」から・・・|ω・)チラッ
DSC_10637.jpg

逝った先は「ミシェル」くんのリーチ・・・( ̄Д ̄;)

共闘に発展しますが・・・(//∇//)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、この程度ではねぇ・・・

その後も「緑」やら、「箱」は出ますが、どうも良い流れに乗れず・・・(´・_・`)

焦りの展開が続きます( 。-_-。)

そして・・・(0□0)

920回転目






























ノーヒットのまま、15,000えむ消失(PД`q。)

いかすけ、活動限界です!! by マヤ

まやみき



以上、報告終わりっ!!



いやいや(汗)

でも、本当に何も出なかったんですよ・・・orz

もう、相性とかホールとか、関係なく・・・



責任者出てこいやぁ(高田)
高田1





最終結果 ↓

15000円マイナス
膨大な時間の浪費






通算で考えると、4万円以上使って、最高7連( ̄Д ̄;)

4円換算で、16~20万円ぐらいの負けって話ですわ((((;゚Д゚)))



今までの勝ち分、全て、ぶっとび~っヾ(≧∇≦)ノ



パチンカーとしての「プライド」ズタボロです

もう、「パチンコ」を打つ理由すら、見失うアッシでした

すっかり、廃人と化した、いかすけ・・・( 。-_-。)

という事で次回より、新シリーズ





次回予告「いかすけ復活への道 -屑-」な件





いかすけ、紐になる・・・(´Д`)?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: