ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いかすけ復活への道 -屑-」な件~
2016-03-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

岐○県在住です

3月より、「等価撤廃」となり、近隣のホールは、「0.9円」となりました

まだ、全てのホールで試し打ちをした訳ではないのでわかりませんが・・・(´ε`)

肝心の「回り」はやはり、変わっていない様です

一部のホールに至っては、「貯玉システム」まで撤廃 (°□°;) !?

まあ、マイホなんですがw

経営が相当苦しいんでしょうね・・・( 。-_-。)

系列店はだいぶ、やらかしてますしw

貯玉が無いので、戦い辛いのは確かですが(汗)

ゆっくり吟味しなから、マイホ探しをしていくつもりです





2/22(月) B店

夜から二人で出動です

敗戦の傷もまだ、癒えぬまま、相方に同行です( ̄∇ ̄;)

何を打とうか、ウロウロしてみます・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと、相方から・・・|ω・)チラッ



ライト「マクロスF2」で右打ち入った♡



と、ラインが飛んできましたΣ( ̄◇ ̄*)



え゛っ (°□°;) ?早っ!!(汗)



見に行くと、確かに「フロンティアモード中」でしたщ(゚∇゚щ)

横に座り、とりあえず見学です(´ε`)



・・・(0□0)



どんどん玉が増えていくので、1箱リリースしてもらいます

横で同じく、「マクロス」を打ちますが、何か身が入りません

打ったり、休んだり、ラヂバンダリ!?
くず3





・・・閑話休題・・・





相方は、10連で終了です

しかしながら、「2回転」で当ったとの事((((;゚Д゚)))!?

相方に「現金救済」してもらう前提で箱を戻し、換金したトコロ・・・|ω・)チラッ





最終結果 ↓

いかすけ・・・自腹で打ってないw
みいち・・・投資200円、出玉約9000発






嘘やろ?みたいな展開でした

相方のまさかの引きに脱帽です (°□°;)
くず2
※画像は「うまい棒」です。

2000円、救済してもらい、その脚でO店へ移動










同日、O店

いかすけ・・・甘「009 絆」
みいち・・・甘「真花月」


それぞれ着席



相方は早々に、確変を引き、連チャン中

いかすけは、地味な展開が続きまして・・・( ̄Д ̄;)



確変を引くもワンセット・・・orz
DSC_0671.jpg

確定音ピロリ~ん♪
DSC_0672.jpg

ガッキーン!!
DSC_0676.jpg





最終結果 ↓

いかすけ・・・投資3000、出玉2800
みいち・・・2000円勝ち






ここでも、差がつきました

この日の、相方の引きはホンモノだったようです(//∇//)

いかすけは、後1回当れば勝っていたみたいな・・・

ここでも、救済をおねだりしw

500円をもらいました



・・・( ̄∇ ̄;)



うん、「屑」だw
くず1



二人で稼働しているので・・・(´ε`)

いっその事、相方に打たせて、少しもらっていけば、確かに負けないが・・・( 。-_-。)



それぢゃあ、イカンのです!!

ただの、「屑」です、「紐」です(PД`q。)

くず4
※画像は「くつひも」です。



という事で・・・(`・ω・´)>





次回予告「いかすけ復活への道 -77分母なら!!-」





一歩づつ歩み出していく・・・(´ε`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: