ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「いかすけ復活への道 -77分母なら!!」な件~
2016-03-15 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「屑」から脱却の為の、リハビリ戦です

99分母も、「ガロザル」以降、相性が良くないので・・・( ̄Д ̄;)

今回は更に分母の軽い、「77.7」で勝負です(`・ω・´)>

とりあえず、出玉は無視して・・・|ω・)チラッ



「当る事の楽しさ」(//∇//)



こいつを味わうトコロからのスタートです

「ガロザル」ってば・・・( 。-_-。)

「当らない」
「ハマリが深い」
「連チャンしない」
「激熱ハズシの殿堂こ〇し」
「ザルがED並に、役にた・・・」






・・・閑話休題・・・





まあ、前みたいに気楽に打てるようになる事を期待しつつ・・・щ(゚∇゚щ)

ホールへ向かうのでありましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





2/26(金) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「ヤマト」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけの台、24回当り、55回転からのスタートです





63回転目

保留変化「赤」から、疑似2で、「激ワープ」!!
DSC_10679.jpg



「ワープ」!!
DSC_10680.jpg



「ワ・・・?」
DSC_10681.jpg



って長いわっ(爆)



逝った先は「最終決戦」リーチ(★X4)
DSC_10684.jpg

DSC_10685.jpg

これを制し、当りとSTをゲッツ♪
DSC_10687.jpg

DSC_10689.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





やっと逢えたね♡w
DSC_10696.jpg

15Rキター!!
DSC_10700.jpg



これは、サクッと5連
(5RX4、15RX1)

なかなかの出だしです

ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?





69回転、「STスルー」

64回転、「STスルー」

59回転、「STスルー」



って、どこの「魔戒騎士」の台だっ(怒)



まあ、初当りが早いので良いのですが・・・( ̄Д ̄;)





68回転

「ガミラスゾーン」から、ノーマルで当るも・・・щ(゚∇゚щ)



時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



よーし!!喧嘩売ってやがんな?
江頭2520
ざっくり逝ってやんよ?











37回転目

「強硬突破」から単発をゲッツ・・・( ̄Д ̄;)

時短ですが・・・ (°□°;)

「充填チャンス」で、当りをゲッツ
DSC_10723.jpg

DSC_10724.jpg

「電チュー」当りなので、「ST」をゲッツです(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「




またしても「充填チャンス」!!
DSC_10725.jpg

やっぱり15Rは良いっす♪
DSC_10727.jpg

スラ様、やっと見つけた(汗)
DSC_10730.jpg

スラ様♡ ←スラ様?w
DSC_10696.jpg



やっぱり、5連・・・orz
(5RX4、15RX1)



「充填チャンス」が強いのはわかりましたが・・・(*゚∀゚)=3

当るのは今だけなんだろうなw

そんな事を考えつつ・・・(´ε`)

適度な当りと出玉感を味わえたので、即ヤメです





最終結果↓
DSC_10734.jpg

投資1000円
出玉4200発





久々の自力勝利となりました(PД`q。)

「釘」がガチホモ並だったのと・・・( 。-_-。)

「ST引き戻し」がなかなか出来なくて、モヤッとしましたが・・・

リハビリ戦だったりで、勝てて良かったです

このまま、良い波に乗れる事を期待しつつ・・・(//∇//)

帰路についたアッシ達です





次回予告「お前は、タコスを買ってこい!?(笑)」な件





新体制第1戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: