ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「振り返らずに走れ・・・るか(怒)」な件~
2016-03-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「新規開拓」、M店での攻防です

前回の「O店」同様、中型店舗です

一昨年の年末に「大型リニューアル」したものの・・・(//∇//)

失敗したらしく?、あまり駐車場が埋まっていませんw

ここは、出来た当初は「マイホ」だったんですが・・・( ̄Д ̄;)

何年と逝っていませんでした

この日も、なんとなく気のりしませんでしたが・・・(´・_・`)  -3

相方がどうしてもと言うので、憑いて逝ったのであります





3/4(金) M店

夜から二人で出動です

リニューアル後、初の入店です



いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

「スマートシステム」だったり、「分煙ボード」や、「肘掛け」があったりと・・・(//∇//)

色々と快適な装備は揃っていますが・・・(*゚∀゚)=3



そのお金は、皆から徴収したんだらう(▽ω▽) ?




手探り状態でのスタートです

いかすけの台、12回当り、187回転からのスタートです



・・・(´ε`)♪~



309回転まで回すも、スーパーリーチすら見れず、ヤメ

もう一台の方へ向かいます≡(「・ω・)「

1回当り、290回転からのスタートです





318回転目

保留変化「魔方陣 赤」から、疑似3!!
DSC_10809.jpg

「BFOG」完成し、逝った先は、「超イデア」(緑)
DSC_10814.jpg

DSC_10817.jpg

予告は完璧なんだけどな・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_10818.jpg



しかしながら、STに入れず、時短50回転をスルー・・・

なんとも、せつない展開です

継続です










71回転目

「黒鋼牙」出現から、疑似3!!
DSC_10827.jpg

DSC_10829.jpg

「BFOG」完成し、逝った先は・・・(0□0)
DSC_10830.jpg



「心滅絶狼」!!
DSC_10833.jpg



これ、逝き先は最高なんだけどなー・・・( 。-_-。)

MAXでも、ハズしたしなー・・・( ̄Д ̄;)



・・・ (°□°;)




当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_10834.jpg



ラウンド中に、「竜柱」破壊に失敗しますが・・・( ̄Д ̄;)

「メル」がカットインし、「真魔戒」確定です
DSC_10842.jpg




キター・・・(≧∇≦)!!

ここから、ザックザク逝ってやんぜぇ!!

12884493.jpg
※画像は、ザク、ザク、ザクです。










テーマ:「我が名は牙狼」

振り返らず 走れ

この時代を駆け抜けていけ 激情の中で↗↗↗

闇の到来を報じる 鐘が鳴り響く

風が騒ぎだす・・・・











STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(PД`q。)




通常時、71回転で当って、何故100回転STを外すかね俺ってば・・・orz

その後も様子見で回しますが・・・|ω・)チラッ

疑似2、「BFOG」からの「超イデア」を外したトコロで・・・
DSC_10830.jpg

即ヤメしてやりました





ウダウダと店内を徘徊しつつ・・・(´・_・`)

甘「エウレカ アネモネver」に着席し・・・

コンパクトドライブ「赤」で当りまして(汗)

意味もわからないまま、上乗せが続き・・・

約1000発程をゲッツ

この日の遊技は終了です( 。-_-。)





最終結果 ↓

投資7000円
貯玉3000発





華々しい勝利とはいきませんでした・・・orz

とりあえずの貯玉は出来たので・・・(´ε`)

焦らず、じっくりと攻めていこうと思います

回りは、良くも無く悪くもなく、まあ、普通でした(ヽ´ω`)

色んな意味で可能性を感じつつ・・・(//∇//)

帰路につきました





次回予告「うっ、薄すぎるやろ・・・」な件





なんだかなーな感じの・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: