ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「その能力を遺憾なく発揮した?」な件~
2016-03-31 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、ライト「マクロスF2」戦を何とか制したアッシです(*゚∀゚)=3

このまま、イイ波に乗れるかなぁ、と思っていましたが・・・щ(゚∇゚щ)



イマイチ・・・orz



しがない、展開が続いております

なんというか・・・(´・_・`)

ギャンブルの神様に見捨てられているような感じです( ̄Д ̄;)

この日も・・・|ω・)チラッ

「激熱外し」を連発するアッシでありました (°□°;)





3/10(木) B店

夜から二人で出動です

まずは、二人で、甘「真花月」に挑戦です

開始早々、相方は連チャンをかまします

いかすけは・・・|ω・)チラッ

3連、ワンセット、単・・・

DSC_10922.jpg

DSC_10923.jpg

そして、事件は起こります!!





ふくろう登場(先読み)から・・・|ω・)チラッ

「満月ゾーン」へ逝き、「激熱」!!
DSC_10926.jpg

DSC_10928.jpg

予告は完璧!!、もらったも同然♪~

「真満月」へ発展しますが・・・(//∇//)



外す・・・((((;゚Д゚)))



いや、これ、甘だよねっ!?(汗)

途方に暮れます

相方は、ライト「マクロスF2」へ移動

いかすけは、甘「ヤマト」へ移動





程なくして・・・|ω・)チラッ

「赤保留」から、「SANKYO」ロゴ出現!!
DSC_10930.jpg



をっ (°□°;) !?



「反射衛星放」リーチへ逝きますが・・・(//Д//)
DSC_10931.jpg



当るっ(≧∇≦)
DSC_10933.jpg



そして、「7」図柄に昇格♪
DSC_10935.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんでやぁーーー(魂の叫び)



続けます





時短明けて・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「総攻撃」★X3へ逝きますが・・・ (°□°;)
DSC_10936.jpg

DSC_10937.jpg



外す・・・orz



繋ぐことが出来ません・・・( ̄Д ̄;)

相方はその間に、マクロスで「フロンティアモード」を満喫中!!

8連とか、かましてました・・・ (°□°;)

どうにもならず、相方の待つ、「マクロス」へ移動

玉を流しますが、特に何も出ず、ぶぅたれますw

相方が、3回目の当りを引きまして・・・|ω・)チラッ



みいち「これ、右打ちだったら打ってみやぁ?」


と、逝ってくれました

「レバブル」から見事に「フロンティアモード」をゲッツ(//∇//)

打たせてもらいます



いかすけ「よーし!!うっかり15連ぐらいすればいいんだな?」

みいち「ぐっ!!」



ここから・・・≡(「・ω・)「










ラウンド中にバスンバスン「Vコンボ確定」を連発し・・・
DSC_10891.jpg

DSC_10941.jpg

危なげない展開で、「8連」を達成(ヽ´ω`)

15連には遥か及びませんでしたが(汗)

後ろにはドル箱が積み上がりました





自分は連チャン出来ないくせに・・・(´・_・`)

人の台をもらうと何故か調子↑↑のいかすけw




まさに「屑」です(´ε`)♪~

でも、楽しかったです




最終結果↓

いかすけ、投資1800円
みいち、投資2200円

出玉15800発






スッキリ勝利?となりました

いかすけが唯一良かったのは・・・( ̄Д ̄;)

投資が少なかった事と、もらい台で連チャンできた事だけ・・・orz

ほぼ、相方の勝利です(PД`q。)

とりあえず、勝てたので、良しとしましたが・・・(´・_・`)

今度は実力で連チャンさせるぞっ!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「終わりなき、麻雀戦闘」な件





吐き気が止まりません(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: