ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「萌え」~
2012-07-29 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国8千万人のだんすぃ~の皆様(推定)

全国9千万人の「藤島」ファンのじょすぃ~の皆様(推定)

お待たせいたしました♪

今回は、あの台が満を持して登場です( ̄∇ ̄)

その台とは・・・



(甘)「ああっ女神さまっ」(≧∇≦)
2012071721100000.jpg



えっ・・・?|ω・)チラッ

台が古い(°□°;) ???



・・・(゚Д゚;)タラー



いかすけは、初めてやるから新台なんですぅーーー(T□T)

いやぁ・・・( ̄∇ ̄)

昔、コミックで熟読しておりましたねぇ~( ̄∇ ̄)

懐かしいですねぇ~(o´ω`o)

ストーリーは忘れてしまいましたが・・・

しがない大学生が「しずかちゃん」と結婚出来るようにする為に・・・

3人の女神が、未来からやってきたという話でしたか???



ってそれ、ほぼ、ドラ○もんやんっ!!←(自分ツッコミ)



という事で、萌え萌えでスタートゥー!!





7/17(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前からやってみたかった、ドラ○・・・、いや、「ああっ女神さまっ」に着席

確率は、1/77と、やや甘め

程なくして、当りをゲッツ( ̄∇ ̄)
2012071721100001.jpg

ラウンド中のスロットチャンスで「V」をゲッツ♪
2012071721240000.jpg

打っていて感じたのですが・・・( ̄∇ ̄)

派手な役物といい、超速STといい・・・(//∇//)

同社の「華恋姫伝」と似ているような気がしましたщ(゚∇゚щ)

「華恋姫伝」は大好きでしたので、キャラも相まって、一層萌え萌えに
2012071721240002.jpg

2012071721230000.jpg

2012071721240001.jpg



最後にせリフ枠「sansei柄」でこの方登場↓
2012071721300000.jpg

熱いリーチに見えましたが・・・|ω・)チラッ

あっさり外す・・・orz

なんか萎えてきたので、終了です

換金して、1000円勝ち・・・



・・・( ̄∇ ̄;)タラー



うん、まあ・・・勝ちは勝ちだから・・・うん・・・

物足りなさと切なさを噛みしめつつ・・・(TmT)

なんか、つい最近もこんな事があったような???

デジャヴュ?(笑)



次回予告「???」




永かった闘いに、遂に終止符?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

なるほど~、『ああっ女神さま』って青年向けのドラえもんみたいな感じなんですねぇ(^。^)

えっ(゚o゚;;?この機種、華恋姫伝と似てるんですかぁ(゚o゚;;?
打っとけば良かったわ~~(゚o゚;;

あたい、華恋姫伝が好きで結構打ってたんですけどね、ああっ女神さまに関しては全くノーマークでしたわ~(^_^;)
毎回打ってるキモい若者が居やしたが、撤去されてからは見かけなくなっちゃいやしたねぇ(^^;;

プラス収支、おめでとうございやした~o(^▽^)次回も勝利を期待しておりやすぅ(^_−)
2012/07/30(月) 19:38:32 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
あぁ女神さまってそういえば撤去されましたよねぇ(;´Д`)
たしか保留8つのやつですよね!
全然打たないままでした(ノω・、)

でも勝ちは勝ちっ!ですもんね(= '艸')ムププ
勝ちおめです♪
2012/07/30(月) 20:59:34 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「ああっ女神さまっ」の原作って、かなり甘い、小沢さん甘すぎるよ~(汗)ってぐらい、萌え萌えなお話でしたね(笑)
甘すぎて、途中で飽きちゃったんですが(爆)

パチは、8個保留の、まんま「華恋姫伝」ですね・・・|ω・)チラッ
「sansei柄」をあっさり外してしまうトコロや、とりあえず役物出れば当たるみたいなトコとか・・・
後から気付いたんですが、等価ボーダーが「23」らしいので、かなり厳しい機種かもしれません(汗)
なんせ、8個も保留溜まりませんから(泣)

面白いだけに残念です・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/31(火) 00:03:02 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「女神さま」は8個保留ですが、サブホではギュンと釘がしまっているので、ほぼ、満タンには出来ません(汗)
「女神さま」というよりは、「悪魔さま」かもしれません( ̄Д ̄;)

出玉が少ないし、ボーダーが超高いので、勝てる機種では無さそうです・・・orz
うちの近辺は「華恋姫伝」の甘がまだ残っているので、今度、そっちをやろうかなと考えております(ニヤリ)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/07/31(火) 00:07:20 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
こんにちは~♪

ああっ女神さまって、役物がビカッ~って凄い派手な台でしたよね(^A^)
打った事はないですが、隣の人の台をチラチラッ・・・(笑)
ついこの前まで、1パチのホールにあったんですが・・・どうやら撤去されてしまったようです(・o・*)

小額でも勝ちは勝ちっ!!うんうんっ!!
おめでとうございますっ☆
2012/07/31(火) 10:01:11 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんは(≧∇≦)
いかすけ&みいちでっす☆

女神様・・・
「華恋姫伝」以上にド派手ですが、先読みが絡まないと、まず当りませんorz
同じ1/77なら、北斗の方がいいかもです|ω・)チラッ
キライじゃないんですけどねー(笑)

応援コメ、ありがとうございます♪
2012/07/31(火) 19:14:04 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: