ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「終わりなき、麻雀戦闘」な件~
2016-04-03 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

少し前のブログで・・・|ω・)チラッ

いかすけは「先行逃げ切り型」だとお伝えしました

実は、それは建前で・・・( ̄Д ̄;)

長時間打たないのには、明確な理由があります



①体力が無いからw
②長く打って、いい思いをした事があまり無いから
③休みの日は、基本、寝ていたいから・・・zzz




なので、今の「夜パチスタイル」が確立された訳です

しかしこの日・・・(´・_・`)

ある事をきっかけに、長い、ながぁ~い、なんがぁ~・・・ 
↑ しつこいw

闘いがはぢまったのであります・・・





3/13(日) O店

朝から一人で出動です

普段、日曜日は昼から実家へ行くのですが・・・(´ε`)

この日は何年振りかのフリーでした(//∇//)

午前中だけ、パチるつもりで、甘「咲 Saki」に着席

0からのスタートです





6回転目

「花天月地」ボーナス(4確)をゲッツ☆
DSC_10959.jpg

しかし、へそ保留で単発を引き・・・orz

時短で引き戻したものの・・・(//∇//)
DSC_10960.jpg

DSC_10961.jpg



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



うーん・・・( ̄Д ̄;)

継続です





28回転目

再び「花天月地」ボーナス(4確)をゲッツ
DSC_10962.jpg

DSC_10959.jpg

何やら激熱な展開になるも・・・
DSC_10963.jpg

DSC_10964.jpg



あっさり5連で終了
(4Rx3、2Rx2)

この後・・・|ω・)チラッ





133回転、5連
31回転、単発
30回転、2確
1回転、4連




というように、引き戻しは早いのですが・・・( ̄Д ̄;)

お昼ぐらいの時点で、1800勝ちぐらいまではいったのですが・・・(´・_・`)

何か、スッキリしません

というか、5連以上出来ないのです(怒)

勝った気になれないのです・・・orz

気持ちいい連チャンを味わいたいが為、打ちつづけた結果・・・|ω・)チラッ



結果Σ( ̄◇ ̄*)!?










気付いたら、貯玉5000発が無くなっていたのです・・・(0□0)



あれ・・・ (°□°;) ?



やっちゃってる・・・((((;゚Д゚)))?



当りはすでに40回を越えているのに・・・ (°□°;)



負けている((((;゚Д゚)))?



ホワァイ!?ジャパニーズピィーポォー!!
熱切り
by 厚切りジェイソン



時間は既に、14時を回っています(汗)

いつまでたっても、すっきり勝ちゾーンに入れない、いかすけ

というか、負けを取り戻せないいかすけ(PД`q。)

どうする、どうなる?

後半戦に続きます





衝撃の珍展開?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: