ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「終わりなき、麻雀戦闘」な件の続き~
2016-04-06 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回までのあらすじ・・・

街で可愛い「JK」を見つけ、アプローチした、いかすけ(//∇//)
DSC_10972.jpg

最初は良かったものの、実は「美人局」だという事が判明Σ( ̄◇ ̄*)

徐々にお金を抜かれて逝った次第です((((;゚Д゚)))



・・・( ̄∇ ̄;)



そんな話でしたっけ?(汗)
熱切り
By 厚切りジェイソン



そんなにズレは無いような気がしますがw

後半戦のスタートです





時間は15時を回り、かなり疲弊していたいかすけ・・・

何回目かの休憩を終え、いざReスタート




133回転目

保留変化「VS」(赤)から、疑似3!!

テンパイ予告が「四暗刻」(金)からの、3テン!!
DSC_10970.jpg

何やら、ムービーが入りまして・・・|ω・)チラッ
DSC_10972.jpg

「優希ちゃん」のリーチハズレから、「VSモモ」へ発展
DSC_10973.jpg

DSC_10975.jpg

DSC_10976.jpg



へぇっ(0□0)!?

当たれば「16R」確定だけど (°□°;)?




通常時「3.7」テンパイはした事はありますが、全てノーマル止まりでした

なんせ、振り分け「1%」ですからね(汗)

当る気は全くしなかったのです



・・・(//Д//)
↑ 一応、期待してみるw



まさかの大当りΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_10977.jpg

「1%」の当りキタァーーー((((;゚Д゚)))↑↑↑

DSC_10979.jpg



これには、いかすけも大感激です(PД`q。)

こんな面白オカシイ事が起こるなんてw

何か、こう、流れのようなものが変わったような気がしました

ここから・・・≡(「・ω・)「











即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



むしろ、悪化していました

この後も、「単発」「即落ち」を繰り返し・・・

17時の時点で・・・( ̄Д ̄;)

貯玉5000発&現金4000円が消失

朝一のショボ勝ちの時点でやめとけば良かった・・・orz

後悔の念しかありません(PД`q。)

残りを打ち切って、帰ろう・・・( 。-_-。)

そう思った次第です・・・





37回転目

疑似1ですが、「イーピン役物」稼働!!

逝った先は「のどっち」のVS系リーチ・・・|ω・)チラッ

疑似1だしなぁ・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11001.jpg



ちょっと目が覚めましたw

しかしながら、5連
(4RX3、2RX2)










時短で・・・|ω・)チラッ

テンパイ成功から・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの「16R」ゲッツヾ(≧∇≦)ノ
DSC_10985.jpg

今度こそっ(▽ω▽) !!






4連・・・orz
(16RX1、4RX2、2RX1)





2通落ちした、電チュー保留3回転目

図柄テンパイに成功し、引き戻しに成功
DSC_11001.jpg

これがするするっと伸びまして・・・



DSC_10987.jpg

DSC_10988.jpg



最終17連 (°□°;)
(16RX2、4RX13、2RX4)



ようやく、連チャンにありつけました(ヽ´ω`)

この時点で、ちょい勝ちぐらいまで復活
DSC_11002.jpg

時間も時間なので、ここでやめても良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

前回の事もありますし・・・( 。-_-。)



「死して屍、拾う者無し!!」



最後の力を振り絞り、継続です










69回転目

疑似3で、会話枠が「魚群柄」!!
DSC_10994.jpg

キャラ系リーチ経由で、「イーピン役物」完成!!
DSC_10988.jpg

逝った先は「咲vs衣」

これがキッチリ当りまして(汗)

「麻雀戦闘モード」へ突入

ここから・・・≡(「・ω・)「





即落ちですが、何か?|ω・)チラッ



しょんも無い3連
(4RX1、2RX2)





時短で・・・|ω・)チラッ

図柄テンパイに成功し、当りを引きます
DSC_11001.jpg

これが、最後のチャンスだと悟ります( 。-_-。)

10連するも・・・(=´∇`=)



(16X1、4RX5、2RX4)

ほぼ、「2R」でした(泣)




しかしながら・・・( ̄∇ ̄;)

この辺りから何故か、「2R確変」を引けるようになりまして(汗)

落ちても落ちても復活щ(゚∇゚щ)

復活の復活を繰り返し・・・



久々の登場♡
DSC_11004.jpg

色とか関係無しw
DSC_30957.jpg

ん~・・・残念
DSC_31010.jpg



まさかの、27連を達成!!
(16X2、4RX14、2Rx11)



大逆転に成功です

もう、いいって感じですが・・・( ̄Д ̄;)

ちょっとだけ、回してみます





32回転目

「2R確変」をゲッツし・・・(//∇//)

29回転目

「麻雀戦闘モード」をゲッツ

追加で、もう少しいただいておきましよう♪



・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・orz




心が180度折れたので、即ヤメです





最終結果↓
DSC_11012.jpg

投資、貯玉5000発、現金4000円
出玉、13,800発
総当たり回数、94回(2R含む)
最高ハマり、212回転

DSC_11013.jpg





19時過ぎに、決着を付けました(`・ω・´)>

まともに連チャンできたのは、最後の2時間だけで(汗)

後はほぼ、単発&ショボ連でした

贅沢を言えば、もう少し勝ちたかったですが・・・( ̄Д ̄;)
↑ 馬鹿(笑)

一日遊ばせてもらったという事で、自分に言い聞かせ・・・(´・_・`)

口から、「魂」のようなものを吐きながら、帰路につきました





次回予告「静寂の世界・・・」な件





つまらない(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: