ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「静寂の世界・・・」な件~
2016-04-09 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・|ω・)チラッ



「牙狼」が大大大好きです(//∇//)
↑ 多分、皆知ってるw



もう少し砕いて言うと・・・

ラウンド中に流れる「神曲」が大好きです

中でも一番好きなのは「我が名は牙狼」です(*゚∀゚)=3

「我が名は牙狼」と言えば・・・( ̄∇ ̄)

TVシリーズ「MAKAISENKI」の第23話「時代」の中で・・・|ω・)チラッ

「過労」「絶倫」「無駄」の三騎士が、同時に・・・ (°□°;)
sp_02_134.jpg



間違えました・・・orz



「牙狼」「絶狼」「打無」の三騎士が、同時召喚した際にも流れていた名曲です

あの時の気分の高揚は今でも忘れもしません(//∇//)

どうでもいい話ですが・・・|ω・)チラッ

なんで「翼」君だけ、あんなにパリッとした服装で現れたんですかね?

いやあれは、妹の「鈴」ちゃんを近P-・・・んしたか(0□0)

邪美と大P-・・・こをしたに違いない(照)

絶対にいかがわしい事をした後だと思いこみ、よく覚えていますw



「P-・・・」ばっかやな(笑) By みいち





・・・閑話休題・・・





ファンの方、大変、申し訳・・・orz

ともかく、醍醐味の一つであるラウンド曲を楽しみに、ホールへ向かったのでありました(ヽ´ω`)





3/16(土) M店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2


それぞれ着席

いかすけの台、10回当り、111回転からのスタートです

ふと・・・|ω・)チラッ

違和感に気付きます (°□°;)



・・・?|ω・)チラッ



無音だΣ( ̄◇ ̄*)!!



完全にという訳ではありませんが、耳をすますと効果音が少し聞き取れる程度

後ろにある「AKB」が爆音過ぎて、その効果音しか聞こえませんでしたがw

まあ、とりあえず当るまでと思い続行




250回転目

金シャンから「ボス怨念予告」発生!!

「シグマ」 → 「クルス」ときて、逝った先は「カヲル姫」のリーチ・・・|ω・)チラッ

寒いなぁ・・・( ̄Д ̄;)

ストーリーが続いて逝き・・・( 。-_-。)

向かった先には・・・



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



そして・・・ (°□°;)



振撃アタックで「7図柄」に昇格♪
DSC_11016.jpg

「真魔戒」キターーー(≧∇≦)↗↗↗

DSC_11019.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



音楽聞けないんだった・・・orz

ここから・・・≡(「・ω・)「





闇の番人どーん!!
DSC_11020.jpg

DSC_11022.jpg

ジェダムもどーん!!
DSC_11024.jpg

「デッカちゃん」だよ~んw ← 違います!!
DSC_11031.jpg

大迫力のbfog♪
DSC_11032.jpg

おおっ!!なんかいい感じ♪
DSC_11034.jpg



サクッと8連を達成



なかなかの展開でした(=´∇`=)

音楽が聞ければ、尚良かったのですが

勝ちゾーンなので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_11035.jpg

7200発勝ち
相方5000発勝ち






楽しさは半分でしたがw

無事に勝利をおさめる事ができました

まだ、見ていない演出もたくさんあるので(汗)

しばらくは通おう・・・(ヽ´ω`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「素体 = 粗大 ?」な件




手に汗握る攻防
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: