ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「素体 = 粗大?」な件~
2016-04-12 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回もお伝えしましたが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、「牙狼」が大大大好きです

相方のみいちは、「マクロスF」が好きです



この2台が並んでいたら、超でんぢゃーぞーん↗↗↗

並んで座らずには、いにぁにぇにゃい・・・

↑ 噛んだw



新マイホの「M店」にはこの並びがあるのですよ・・・(//∇//)

まるで、わかって用意されたかのように・・・ (°□°;)

怖いですねw

今回も探り探りの勝負に出たのでありました





3/21(月) M店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」

それぞれスタートです

先に当りを引いたのは、相方でしたщ(゚∇゚щ)

いかすけも、牙んば狼っと(汗)

今回の「牙狼」は、ちゃんと音が出ます(笑)

13回、181回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ないまま、淡々と進みまして

「牙狼」って何もでない時って、本当に何も出ませんね





402回転目

W牙狼ゾーンから、召喚に成功!!
DSC_11066.jpg

逝った先は、もちろん「闇呀」(緑)
DSC_11067.jpg

このリーチは今まで、ハズした事が無いので、余裕ぶっこいて見ていましたら・・・(´ε`)♪~



敗れる・・・((((;゚Д゚)))



えっ?えっ?激熱ぢャ無いの???

再始動も無し・・・( ̄Д ̄;)

途方に暮れます



さすがは「牙狼」・・・( ̄∇ ̄;)

予想の斜め上を逝く演出バランスだぢぇい・・・orz






そんな中、415回転目

「邪美」&「烈花」疑似になりまして・・・|ω・)チラッ

どうせ、ガセと思っていたら、疑似3まで到達し・・・ (°□°;)



タイトル「牙狼降臨」(赤文字)



BFOG完成し、逝った先は「心滅ゼロ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_11063.jpg

DSC_11068.jpg



・・・(0□0) ???

熱いのか・・・ (°□°;) ?



撃破に成功・・・ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_11069.jpg

DSC_11070.jpg



そして・・・(//∇//)

ラウンド中に「竜柱」撃破に成功♪

「真魔戒」突入です
DSC_11071.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「









ランニング・マンが颯爽と駆け抜ける中(爆)

スルー間近の83回転目

「VSホラー」系で相手は・・・|ω・)チラッ



「素体ホラー」★X1
※写メ間に合わず。


いや~・・・、ようやく当った

余裕ぶっこいて見てましたら・・・(´ε`)♪~



倒せないΣ( ̄◇ ̄*)!?



ど、どうした「牙狼」の称号が泣くし、俺も泣くよ?



再始動・・・((((;゚Д゚)))
DSC_11076.jpg



で、ですよね(大汗)

相変わらず、危うい展開です

ここからは、何とか連を繋ぎまして・・・(//∇//)





「ゲノジカ」どーん!!
DSC_11075.jpg

「振撃」ドーン!!
DSC_11076.jpg

「メルカット?」誰だ(汗)
DSC_11077.jpg

あー・・・楽しい♪
DSC_11078.jpg





最終7連



思った程、伸びませんでしたが・・・orz

図ったかのように、勝ちゾーンに入ったので、即ヤメです





最終結果 ↓

いかすけ・・・4200発勝ち
みいち・・・???





無事に勝利できました

一時はどうなるかと思いましたが、なんとか「愛」が通じたようです

やはり「牙狼」は「愛」で打つ台のようですw

ちなみに相方は・・・|ω・)チラッ

いかすけがハマってる間、連チャンし続けまして(汗)



まさかの2万発越えでしたΣ( ̄◇ ̄*)



いや、凄すぎるだろ

相方の「マクロス愛」の方が強かったみたいですw

意気揚々と帰路につきました





次回予告「無い・・・んです・・・」な件





「愛」の差がくっきりと・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: