ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「無い・・・んです・・・」な件~
2016-04-15 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

表題にもあるように・・・|ω・)チラッ

「無い」んですよ・・・( 。-_-。)

ええ、本当に、困ったもんです -333



・・・( ̄∇ ̄;)



何が (°□°;) ?(汗)



ライト「マクロスF2」での自力勝利が無いのです

基本、一人で勝てる台とは思っていないので、ネリ打ちが多いのですが・・・( ̄Д ̄;)

3/25・・・400勝ち
3/27・・・1000勝ち


という感じで、二人で打ってこのぐらいの勝ちなのです

いかすけが、足を引っ張り捲り捲っているんです

ほぼ、8通しか引けていないんですよよよ(泣)

パチンカーとして、致命的ですよねぇ・・・( ̄Д ̄;)

この日も・・・|ω・)チラッ

勝ちを目指して邁進するのでありました





3/29(火) B店

夜から二人で出動です

ライト「マクロスF2」に並んで着席

1回当り、103回転からのスタートです





128回転

ランカ先読みから、「灼熱にゃん」(金色)

保留変化「赤」で、疑似3!!
DSC_11178.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」と繋いで・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11180.jpg

DSC_11181.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ(*゚∀゚)=3
DSC_11182.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



これ外したら、「マクロス」卒業でいいかなw
DSC_11183.jpg



当るっ(≧∇≦)!!
DSC_11196.jpg

8通・・・((((;゚Д゚)))




又、8通かいっ

怒っても、結果は変わらず・・・orz

継続です





235回転目

保留変化「緑」から、タイマー発動!!

疑似2で、再び「タイマー作動」!!
DSC_11189.jpg

DSC_11191.jpg



よっしゃ、当確キターーー(≧∇≦)!!



安堵の瞬間です(=´∇`=) -3

爆音で「キュインキュインキュュュキュイーン」からの・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11195.jpg



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_11197.jpg



って、馬鹿ぢゃないの?

引けないにも程があるわよぅ(ぷりぷり)

↑ ヲカマ?



怒っても結果は・・・( 。-_-。)

その時相方は、移動とショボ連を繰り返していました

玉を渡したりもらったり、ラヂ・・・
↑ 言わせねーよw





・・・閑話休題・・・





残り15分となったトコロで・・・・(´・_・`)

相方が「Vチャレ」を引きました

ここで、相方がアッシに台を譲ってくれましたщ(゚∇゚щ)



いかすけ「うっかり5回転で引けばいーんだな?」
みいち「ぐっ!!」











すこーん♪
たこん7



4回転目で入るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

まさかの成功w


ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」♪~
DSC_11171.jpg

嬉しい15R☆
DSC_11896.jpg





4連で終了
(15RX2、4RX2)

キッチリと閉店前に終了いたしましたw





最終結果 ↓

二人で1600ぐらい負け






今回も、勝利をもぎとる事ができませんでしたが・・・orz

最後の最後で、ヲモローな事が体験できたので、嬉しかったです

相方、単騎なら、勝っていたような気が・・・( ̄Д ̄;)

次回は爆勝利を祈願しつつ・・・( 。-_-。)

帰路につきました





次回「相性すこぶる悪し・・・?」な件





もう、無理っ(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: