ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「相性すこぶる悪し・・・?」な件~
2016-04-18 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・|ω・)チラッ

アニメとしての「マクロスF」は大大大好きです

「TVシリーズ」DVD、「劇場版2作」BD、共にもってます



「マクロスF愛」は↗↗↗です(//∇//)



しかし、パチンコとなると話は別ですΣ( ̄◇ ̄*)

仮に「相性」というものが、存在するのであれば、最悪だと思っています( ̄Д ̄;)

愛があっても、どうにもならんのです・・・orz

その辺は「牙狼」と一緒ですねw

この日も、格差社会を痛感するのでありました(´・_・`)





3/31(木) B店

夜から二人で出動です

並んでマクロス戦に突入です

いかすけの台、7回当り、165回転からのスタートです





196回転目

「青保留」から、タイマー始動で、疑似2・・・|ω・)チラッ
DSC_11199.jpg

再び、タイマーが始動しまして・・・ (°□°;)
DSC_11200.jpg

早々と当りをゲッツ(//∇//)



キュインキュインキュキュキュキュンキュン・・・



爆音を響かせて、初当りをゲーッツ
DSC_11202.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



8通ですが何か?|ω・')イラッ



前回から通算で、三度目の8通です・・・orz

こんなに引けないかぁ・・・( ̄Д ̄;)?

疑心暗鬼に陥ります

初当りは早かったので継続





86回転目

保留変化「緑」で「トライアングラーゾーン突入」!!
DSC_11208.jpg

疑似3から、「歌姫降臨」щ(゚∇゚щ)
DSC_11211.jpg

「バルフラ」は無く、逝った先は「ミシェル」リーチ・・・(0□0)



共闘も・・・(ヽ´ω`)



チャンスアップも無く・・・










外す・・・( 。-_-。) フゥー



って、期待させすぎだろっ

そもそも、「バランス」悪すぎるわっ( ̄Д ̄;)




継続です










182回転

「箱保留」からタイマー始動!!
DSC_11212.jpg

疑似2で、再び、タイマー再始動!!
DSC_11215.jpg

本日、二度目の当確演出です(//∇//)

後は「フロンティアモード」へ入れば完璧



「お客様♪きゅんきゅん♡はぐはぐ♡して下さい」からの・・・
↑ 何かが違うw




8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、タイマーは「8通」確定ですかー(魂の叫び)




笑えない展開です

マジ凹みんです・・・orz

相方は・・・|ω・)チラッ

「Vチャレ成功」から・・・ (°□°;)



15連中・・・((((;゚Д゚)))



途中、いかすけに台を譲ってくれまして・・・(PД`q。)
DSC_11222.jpg
DSC_11223.jpg

最終21連まで到達

すんごい格差社会の闇が浮き彫りとなりました( ̄Д ̄;)





最終結果↓
DSC_11226.jpg

二人で、25000発






まあ、ネリ打ちなので・・・(ヽ´ω`)

どちらかが勝ては良いのですが



勝ちたいっ(泣)

出来れば、二人で一緒に当って勝ちたいっ(PД`q。)




そう願わずにはいられないアッシでした(´・_・`)

勝ち分を分配してもらい・・・(ヽ´ω`)

しょぼんと帰路につきました





次回予告「愛があればだいじょ~ぶぅ~↗↗↗」な件





漢の闘い、再び
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
初コメです。毎回ブログ拝見しています。

『出来れば、二人で一緒に当って勝ちたいっ(PД`q。)』
この一文、とても同感です!
私は兄弟で出動しており、よく上記のような会話をします。
当たる時は嫌でも続くのですがね~。
最近は平和や藤商事をメインにしているのですが、
もう少し他も打った方が良いですかね。。。

『』文を見て衝動的にコメしてしまいましたw
またの更新、楽しみにしてます^^
2016/04/18(月) 16:02:39 | URL | ぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 18:03:29 | | #[ 編集]
マクロース!!
どーも、シェリル派なゆうです!
私は最近、パチンコと言えば坂本冬美(甘)でして(´-ω-`)
スロットはマクロスF2かバジ絆ですが、最近全く稼働できてません゚(゚´Д`゚)゚
負けてもいいから、パチンコかスロット打ちたひ...。

あっ、駄無ではなく、打無ですよw←
2016/04/20(水) 20:36:30 | URL | ゆう #-[ 編集]
いかすけ&みいち
こんばんはっ☆
初めまして、いかすけ&みいちと申します♪
いつも、見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)

二人で稼働していると、どうしてもどちらかに偏る・・・
もしくは、二人して沈む・・・(爆)
どっちかしか無いんですよねー( ̄Д ̄;)
二人一組で見られていて、何やら黒いボタンを、ごにょごにょ(汗)

それはさておきw

又、遊びにきて下さいね~☆
コメント、ありがとうございますぅ♪

2016/04/20(水) 22:06:06 | URL | ぽんさんへ☆ #CjlWd7YA[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ♪
もちろん、アッシも「シェリル派」ですよん(//∇//)
(実は影でナナちゃん派かもしれない?)
いかすけ&みいちですっ☆

あれ・・・?|ω・)チラッ

「駄無」・・・XXX
「打無」・・・〇〇〇

でしたか・・・(°□°;)?
やらかしてもーたー(泣)
全国の「打無」ファンの皆様、申し訳!!

↑ 謝る気無いだらうw



坂本さんは、ちょっと打った事ありますよー(//∇//)
疑似連カッコイイし、保留変化はそれなりに熱いし、良台だと思っています♪
ガチホモ並に締められてるんで、最近はやってないですがw

アッシもスロをそろそろ・・・(照)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2016/04/20(水) 22:13:44 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: