ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「愛があればだいじょ~ぶぅ~↗↗↗」な件~
2016-04-21 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今日もしがなく、しがな~く・・・

一日が過ぎて逝くのでありました・・・(ヽ´ω`)

おしまい、おしまい・・・
49858154.jpg




・・・( ̄∇ ̄;)




って、終わりかぁ~い?w
終わり1
by 髭



嘘です、すみません(汗)

今回も、ライト「マクロスF2」血戦です



今日こそは、逝けると判断します!!
終わり2
↑ 逝くなよ(笑) by みいち


という気持ちで臨んだ一戦です





4/2(土) B店

夜から二人で出動です

いつものように、「マクロスF2」は空いていますw

並んで着席~( ̄∇ ̄)

いかすけの台、11回当り、189回転からのスタートです





223回転目

保留変化「緑」から疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」と続きまして・・・|ω・)チラッ
DSC_11180.jpg

DSC_11181.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ

薄いなぁ・・・( ̄Д ̄;)

向こうが透けて見えるぐらい・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11227.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




本日も絶好調です

通算5連続の8通ですが・・・( 。-_-。)

こういう台だと割り切って打ってみます・・・










97回転目

タイマー発動から、疑似2・・・|ω・)チラッ

そこから「再タイマー」発動!!
DSC_11232.jpg

安堵の瞬間です(=´∇`=) -3



「お兄ちゃん、きゃんきゅん♡はぐはぐ♡してね」からの・・・
↑ 何でやねんw



「連打」で「フロンティアモード」突入((((;゚Д゚)))!!
DSC_11240.jpg

念願の、右打ちゲッツです (PД`q。)




危うく、「タイマー」=「単発」という、「都市伝説」を作ってしまうトコロでしたw

久々なので、手が震えますが(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心の「V確定」♪~
DSC_11241.jpg

超時空ボーナース!!
DSC_11242.jpg





微妙な展開が続きますが、なんとか連を繋いでいます

この日は、相方が不調に陥っておりまして(汗)

珍しく、いかすけから玉をリリースします(`・ω・´)>

そして、二人での勝利を目指します





15Rあってのマクロス♪~
DSC_11244.jpg

ふぅ~(大汗)
DSC_11245.jpg





結局・・・(ヽ´ω`)



最終9連を達成☆
(15RX2、8RX3、4RX4)

相方のようには、馬鹿積みは出来ませんでした

相方は、最後に単発を引いて飲ませて終了です





最終結果 ↓
DSC_11246.jpg

投資1600発
出玉6600発






二人合わせて、ちょい勝ちぐらいに収まりました

いかすけ的には、3/9以来の自力勝利です(泣)

結局、二人で連チャンするという話は「夢」と終わりましたが・・・( ̄Д ̄;)

次、又、牙んば狼ぜっ!!

そんな事を話しながら、帰路につきました





次回予告「続・愛があれば・・・?」な件




いかすけ的にはやっぱりこっち?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: