ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・愛があれば・・・」な件~
2016-04-24 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、4/20に社内辞令が出ました

いかすけは、何も役職は無かったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

入社10年目にして、ようやく「班長」という肩書を頂きました(//∇//)



「班長」ですっ(=´∇`=)!!
c2a395a69e28c4f5d03dc1307b91e101.jpg
※画像は「番長」です



役職的には・・・|ω・)チラッ

課長 → 係長 → 主任 → 班長 → 役職無し

この程度の話なんですがw

手当が付くとは言え、ノルマばっかり増えて、仕事は増えて・・・・etc

なんとなく、もにゃもにゃした感じです

まあ、やる事は今までと変わりませんし・・・(´ε`)

更なる上の役職へ上がる為の第一歩だと思えば(`・ω・´)>



腹もたたにゅにゃい
↑ 噛んだw



なんとなく、パチ稼働は減りそうですが・・・( ̄Д ̄;)

力の限り、打って逝こうと思います





4/6(水) M店

夜から二人で出動です



いかすけ・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれ並んでスタートです

いかすけの台、18回当り、258回転からのスタートです





320回転目

保留に「牙狼剣」が刺さりまして・・・|ω・)チラッ

疑似2から、ミッションで「ザルバ」が揃い、SP確定!!

フォンから逝った先は、「超イデア」(赤)
DSC_11251.jpg

なんか、弱い気がするが・・・ ( ̄Д ̄;)

でも、「超イデア」だし・・・ (°□°;)




うわぁぁぁぁ・・・(断末魔)



次いこう、次(汗)





356回転目

図柄暗転から、「SVFX」へ発展!!

★X4から、「BFOG」完成!!
DSC_11253.jpg


DSC_11255.jpg

逝った先は「巨大ホラー」(緑)
DSC_11257.jpg

これまた、微妙な・・・( ̄Д ̄;)

★X4だしなぁ・・・ (°□°;)





・・・(ヽ´ω`) フゥー



うん、次、牙んば狼絶(泣)





この日は相方も不調で、連続単発

なんとか当って、ひとしお・・・

なんとか当って、ホールにひと泡吹かせたいトコロですが・・・

なかなか、これというリーチがきません

そんな中・・・|ω・)チラッ





423回転目

疑似3で、OP予告発生!!
DSC_11261.jpg

フォンから、逝った先は「巨大ホラー」(緑)・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11257.jpg

「BFOG」があれば期待したけどなー (°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_11262.jpg



ラウンド中の「竜柱」破壊に失敗し、時短に突入です(0□0)



やっ、やってもーたー(魂の叫び)

敗北確定なう・・・orz




うなだれながら打ちだします(ヽ´ω`)










時短48回転目

「魔導刻」演出から、「振撃アタック」となり・・・(´ε`)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



右打ち中の当りなので、「真魔戒」確定ですっ!!
DSC_11263.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



引けるもんなんだな(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





知恵の番人♪~
DSC_11264.jpg

オナナシ?★X1
DSC_11266.jpg

ゴルゴダ兵★X1
DSC_11267.jpg

だいぶ伸びてきた(汗)
DSC_11268.jpg

やっぱり、これいいわぁ・・・(//∇//)
DSC_11273.jpg





最終7連を達成

勝ちゾーンに突入したので、即ヤメです(//∇//)





最終結果 ↓

6000発勝ち






一気に、勝ちゾーンへ駆け上がりました

当ったから良かったものの・・・( ̄Д ̄;)

あのまま、撃沈という事もあった訳で(汗)

相方は7000発、ガッツリ逝かれましたし・・・orz

あまり喜べない勝利でした(´・_・`)

次回こそは、二人で勝とう!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「へそ保留で堕ちてみる・・・」な件





超ちぐはぐ稼働w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: