ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「臨時特別号」~新台を打ってきた件~
2016-04-26 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は表題にもある通り、「臨時特別号」です

何年振りかに、新台を打ってみました(=´∇`=)

いかすけって、新台は打たない主義なんですよー( ̄Д ̄;)

理由はいたってシンプルで・・・
①波が読めない
②座ったら、離れられない
③釘がガチホモ並 etc




・・・( ̄∇ ̄;)



本当は、「牙狼復刻版」が打ちたかったのですがw

ぶっちゃけ、座れなかっただけー(爆)

今回は新台故、画像少なめです、申し訳





4/24(日) B店

朝から一人で出動です

「牙狼復刻版」は速攻、埋まってしまいましたが・・・orz

「バスタード」は誰も座らなかったのでw



選び放題、負け放題です♪
はすた3
↑ ※画像は「焼肉バイキングで食べ放題」です。





42回転目

疑似3から、「役物稼働」で当るっΣ( ̄◇ ̄*)!!
はすた2

「3R確変」、出サポ無し・・・





25回転目

再び、当たるっΣ( ̄◇ ̄*)!!
はすた2

「3R確変」、出サポ無し・・・





この「3R確変」電サポ無しってのが、振り分けの半数以上を占めておりまして(汗)



「暗黒の破壊神」の名を冠する由来です (°□°;)
↑ 何かが違うw



「電サポ」有りを引かないと、次のステップに進めないのです

当りは軽いので、継続です





3回目の当りで・・・|ω・)チラッ

「3R確変」+電サポ20回転をようやく引きます(汗)

「狼タイム」を選択し、ここからが真の実りきの見せどころ!!
DSC_11544.jpg

20回転以内に、1/40を引けばいいのです♪



・・・(//∇//) ♪~



引けない・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



そりゃ、そうですわね(汗)

簡単に引けてたら、誰も苦労しましせん( ̄Д ̄;)

継続です





5回目の当りで・・・|ω・)チラッ

「3R確変」+時短16回転をゲッツ

今度は「殲滅タイム」を選択
DSC_11544.jpg

淡々と進む中、期待度★X4から・・・(´ε`)



撃破に成功((((;゚Д゚)))!?



無双RUSH突入です (°□°;)
DSC_11545.jpg

意味もわからず、「転落抽選まで」を獲得

1人、ぽか~んです(0□0)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_11546.jpg

DSC_11547.jpg





まー・・・とにかく・・・( ̄Д ̄;)

当るまでが長いっ、たるい!!

たかだか「3R」の出玉の為に、何でこんな長いのかと、あきれました( 。-_-。)

時間効率がメッサ悪いです

「おしおきピラミッ伝」にあったような、スピード感とかワクワク感が皆無でして・・・

ただただ、保留変化を待って・・・|ω・)チラッ

転落しないのを願うだけなのでありました(PД`q。)

とんでもない台に座ってしまったと、ちょっち後悔





結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

途中、「9R」を一回挟んで・・・(//∇//)



最終14連で終了
(9RX1、3RX13)



時間が押していたので、即ヤメです




最終結果 ↓
DSC_11548.jpg

1600発勝ち






とりあえず、勝ちの状態で終わる事が出来ました(´・_・`)

まあ、「女子キャラ」は可愛いし・・・(//∇//)

疑似連が、「絶倫」などのぶっ飛んだ演出もあり、楽しかったのですが・・・(=´∇`=)
はすた1

右打ちに入っても、もう一度頑張らなければ逝けないので、



正直しんどい(ヽ´ω`)  -3

 by いかを



まあ、今回は運よく勝てたので良かったのですが・・・( 。-_-。)

多分、二度とやる事は無いでしょう

っていうか、無理過ぎる(▽ω▽)

この台で、万発勝ちする人とかいるのかな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「へそ保留で堕ちてみる・・・」な件





次回から通常営業に戻ります
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: