ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「へそ保留で堕ちてみる・・・」な件~
2016-04-29 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「美人局」の台・・・w
DSC_11284.jpg

甘「Saki」稼働です

前回の稼働で、1日中闘い、勝利を勝ち取ったものの・・・щ(゚∇゚щ)

翌日から、具合が悪くなり、散々な思いをいたしました(ヽ´ω`)

その為、しばらく敬遠しておりましたが・・・( ̄Д ̄;)

久々に打ってみたくなりまして・・・(//∇//)

スケベ心満載で、ホールへ向かうのでありました





4/8(金) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「Saki」
みいち・・・甘「真花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、15回当り、89回転からのスタートです




103回転目

「花天月地」ボーナスをゲッツ

しかしながら、単発・・・

62回転目

2R確変の「特打モード」突入し・・・щ(゚∇゚щ)

7回転目

再び2Rを引き、「百花繚乱モード」(電サポ無し)突入



・・・( ̄∇ ̄;)



このモード、要る?|ω・')イラッ



からの、8回転目

「花天月地」ボーナス(通常)・・・orz



相変わらず、安定しません( ̄Д ̄;)

こんな展開が続き、事件は起こります (°□°;)










53回転目

「花地月地」ボーナス(4R確変)を引きました
DSC_11293.jpg

ようやく、右打ちに突入かぁ・・・(//∇//)

安堵の瞬間でしたが・・・(´ε`)

ヘソ保留消化時に「花天月地」ボーナスを引き!!



まさかの「4R通常」堕ち((((;゚Д゚)))

って、そりゃあないぜぇ!!
 
えがお
By 江頭



甘デジならではの事だと、この時は思っていました( ̄Д ̄;)

高確率は、1/19ですからね・・・( 。-_-。)

気にせず続行





25回転目

「ナレーション疑似」X2から、群が発生!!
DSC_11294.jpg

のどっちのリーチへ逝き・・・|ω・)チラッ
DSC_11302.jpg



当るっΣ( ̄◇ ̄*) !?
DSC_11304.jpg



早い引き戻しにルンルンです(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





又しても、「へそ保留」で、4R通常(ノ-_-)ノ~┻━┻

よーし、こんにゃろぅ!!喧嘩売ってやがんな?(怒)

えがお





2連続での、ヘソ堕ちです

こんなのは初めての事です

というか、今まで起こらなかったのが不思議なぐらい?|ω・)チラッ

そうそう起きても・・・ねぇ(泣)





53回転目

「花天月地」ボーナス(4R確変)を引き・・・ (°□°;)
DSC_11293.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



今度はヘソ堕ちはしませんでしたw

相手の攻撃ターンで、逆転からの・・・щ(゚∇゚щ)



スーパー麻雀戦闘ボーナスゲッツ(≧∇≦)
DSC_11309.jpg



こういうのは、大歓迎です

何かこう、流れが変わった気がしました(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「











即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、あんたそういう娘だったよっ(PД`q。)




最後に、「花天月地」ボーナス(4R通常)を引いたトコロで終了です





最終結果 ↓
DSC_11312.jpg

2400発勝ち






非常に疲れる闘いとなりました(ヽ´ω`)

かろうじて、プラスは死守しましたが・・・

相方は、ノーヒットのまま、撃沈

互いに「巨こ・・・」 ※自主規制

互いに「遺恨」を残す闘いとなりました

いつまでたっても貯玉を増やせない事にイライラしつつ・・・( ̄Д ̄;)

帰路についたのでありました(ヽ´ω`)





次回予告「玉抜きの奇跡・・・?」な件





なんだこりゃ稼働でした(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: