ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~ライトなのか?ライトだな・・・~
2012-02-26 (日) | 編集 |
にんっ|ω・)チラッ♪

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近好きな言葉は「全力で未完成」です(笑)
(アクエリオンEVOLより)

40ちゃいにもなると、あんにゅい~・・・な感じになりますね( ̄Д ̄;)

自分が子供の頃、40歳になったら、さぞかし立派な大人になっているだろう!!

そう、想い絵描いていましたが( ̄Д ̄;)

実際には、まだまだ「ミカン星人・・・」

もとい、「未完成」です

そもそも、大人ってなんだ?って話しですが

そんな事を考えてる時点で子供だっつー事ですかね(汗)





2/12(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト武神烈伝が空いていたので着席

137回転からのスタートで・・・( ̄∇ ̄)

157回転、潜伏
19回転、潜伏
16回転、潜伏
37回転、潜伏


当るには当るのですが、1/3の壁を越えられず苦戦します

確変中の分母が重たいので、確率超えもしばしば(汗)

ライトGAROとは似て非なる機種なんですね・・・

そろそろ通常に堕ちるんぢゃないかと、心配していた93回転目

ようやく、武神ボーナスをゲッツし、右打ち開始ですщ(゚∇゚щ)
2012021221550000.jpg

なんとか、連を繋ぎます
2012021221500000.jpg

チャンスボタンが壊れているので、ステチェンが出来ないのがせつないですが・・・( ̄Д ̄;)

もっとせつないのは、「光成」のリーチで当ってしまった事

一発告知故、確定とわかっていても、ボタンが押せないので・・・・|ω・')イラッ

せっかくの、「兜役物合体」が拝めません

最後に「茶々さん」カットインが入るまで、ドキドキです( ̄Д ̄;)



「絶対に帰ってきてね、みつなりぃ」(黄声)
2012021222060000.jpg



ええ、帰ってきますよ♪

いつもなら、だいたい5~6連なんですが・・・ (°□°;)

珍しく10連を越えました(汗)

ライトGAROでも、10連なんて、ほとんどないですぞ?

スペックをチラ見する|ω・)チラッ

継続率77%・・・( ゚д゚)

ライトだよなぁ・・・(゚Д゚;)

最終的には、17連をマーク
2012021222460000.jpg

自分でも、気持ち悪いぐらいの連記録達成です(//∇//)

しかも|ω・)チラッ

閉店終了ではなく、5分前にキッチリ終了(//∇//)テヘ

後腐れがなくて良いです♪

前回の「999」に引き続き、万発オーバーです



なんか、こわっ(汗)



まあ、勝ちは勝ちなので、喜び勇んで帰りました♪





次回予告「カイジ2、泥沼・・・」
その先に待っていたのは、やはり・・・(゚Д゚;)



全力でブログランキング参加中です♪
ポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
私も初代ライト牙狼で、1/3が引けずモヤッとしております
潜伏にせず、気持ちよく右打ちさせてほしいですよねっ(´Д`:)
そんな私は、今日は朝一から【マカチャン】スタートなのです
単発終了だけは、阻止せねばならぬ(`‐ω‐´)


連勝、おめでとうございます
2012/02/26(日) 08:33:23 | URL | ゆう #-[ 編集]
NoTitle
\(~o~)/
連勝おめでつ!!

なんか連チャンが不思議に思うことありますね…
なんども、台に繋がってるカード見直してみたりしてw

わかります、わかりますw

でも素敵な事なんで自分で自分をほめたたえましょうw
次回も勝利を!!!!
2012/02/26(日) 18:52:56 | URL | ぴょん吉 #-[ 編集]
ゆうさんへ
こんばんはですっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

ライトGAROも、かなり潜伏くらいますねぇ( ̄Д ̄;)
潜伏、潜伏ときて、通常とかΣ( ̄◇ ̄*)
そんな時は、魔界の恐ろしさを痛感いたします(笑)
面白いからやっちゃうんですけどね~♪
サブホの1パチから消えちゃったんですよね・・・
あー・・・やりたいっ( ̄Д ̄;)

何はともあれ、応援コメ、ありがとうございますう♪
2012/02/28(火) 22:38:40 | URL | いかすけ&みいち #2j50GQ9.[ 編集]
連チャンすると・・・?
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

勝ったんだから、素直に喜べばいいんですが・・・|ω・)チラッ
昔、パチで5万円勝った後、骨折したり(汗)
車の事故にあったりした例がたくさんあるので、素直に喜べない、チキンなアッシです(泣)
まあ、ネタバレですけど、次回記事から連敗ロード突入ですが(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2012/02/28(火) 22:43:06 | URL | いかすけ&みいち #oop9FInw[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: