ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「玉抜きの奇跡・・・?」な件 ~
2016-05-02 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、低換金店、B店へ逝った時・・・|ω・)チラッ

交換したら、800円でした

「茶色」(200円)の景品が4枚出てくると思っていたら・・・(´ε`)



「橙色」(1000円)が4枚出てきまして(0□0)!?



しばし固まったアッシですw

ここはまだ、機械で仕分けをしていないので・・・( ̄Д ̄;)

店員も間違いに気付き、事無きを得た次第です・・・

換金してから、ふと・・・( ̄∇ ̄;)



あのまま、もらって逝けば良かった・・・orz
↑ 下衆w



ちょっと後悔したアッシです

でも、出禁とか嫌ですからね(汗)

皆様も、よく確認してくださいねっ





4/9(土) M店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれ並んでスタートです

前回、相方はズンドコに沈んだので・・・( ̄Д ̄;)

今回はなんとか、一矢報いたいトコロです(`・ω・´)>

いかすけの台、10回当り、142回転からのスタートです





205回転目

疑似2から、「SVFX」★X4.5に発展|ω・)チラッ
DSC_11322.jpg

逝った先は、「超イデア」(緑)・・・ (°□°;)
DSC_11324.jpg

DSC_11325.jpg

これを撃破に成功
DSC_11327.jpg

しかしながら、「時短」突入し、スルー

継続です










87回転目

疑似+画面シェイクで、疑似3!!

逝った先は「阿門&アカザ」のリーチ・・・|ω・)チラッ

リーチハズレ後の玉の色が「金色」・・・ (°□°;)
DSC_11335.jpg



「金玉」Σ( ̄◇ ̄*)!?



これは、発展確定だ

と、喜んでいましたが・・・(//∇//)

後日、「当確」だという事を知りました(0□0)!?

リーチは、「心滅ゼロ」へ逝き、もちろん当りましたが・・・(=´∇`=)
DSC_11336.jpg

DSC_11338.jpg



又しても、時短50回転をスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当りは軽いので、継続










86回転目

英文字「GARO」疑似3から、OP予告発生!!

「フォン」から逝った先は、「超イデア」(赤)・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11352.jpg

赤だし・・・|ω・)チラッ

逝けるよね・・・ (°□°;)





外す・・・((((;゚Д゚)))


ここから、台が急に静かになりまして・・・( ̄Д ̄;)

疑似連すらも、まともに成立しないまま、回転数だけが増えて逝きます

相方も、単発は引けますが、連チャン出来ずに苦しい展開です

ここは、いかすけの牙んばりドコロ!!










449回転目

ダブル牙狼ゾーン成立から、逝った先は「闇牙」
DSC_11064.jpg

途中、「ヴィジョン」は憑きましたが、チャンスアップ程度なので、期待できず・・・( ̄Д ̄;)

生暖かく見守りますが・・・(´ε`)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11353.jpg

時短50回転に突入・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




三連続、時短を引いてしまいました

今日はもう、駄目だ・・・(ヽ´ω`)

時短を終えて、玉を抜き始めていましたら・・・( 。-_-。)





53回転目

画面暗転から、「Victory」!?
拝借1
※画像拝借いたしました。(ぺこり)

7テンから、ノーマル当りです(0□0)
DSC_11357.jpg



ちょ、ちょっと待ってくれ(汗)



慌てて、玉を戻し、打ちだします

時短中には引けなかったですが、ちゃんと右打ちの保留で引いていました♪

ちょっと感動モノでした(PД`q。)

ここから・・・≡(「・ω・)「





シガレイン倒しーの
DSC_11358.jpg





2連・・・orz



凄まじい、駆け抜けでした

時間も遅いので、玉を抜き始めます・・・( 。-_-。)





105回転目

画面暗転し、今度は「幸福」!?
拝借2
※画像拝借いたしました。(ぺこり)

「3」図柄が揃いました(0□0)



だ、だから待てって(照) 



今度は、消化しなかった「へそ保留」に当りが入っていました(//∇//)

二度も続いたラッキー当りに大歓喜ですが・・・ヾ(≧∇≦)ノ

閉店時間が刻一刻と迫っておりまして(汗)




結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





DSC_11361.jpg

DSC_11364.jpg



3連したトコロで、閉店終了です

残念でした・・・orz





最終結果 ↓
DSC_11367.jpg

いかすけ・・・1200発勝ち
みいち・・・???






最後の当りで、かろうじて、プラスに転じました( ̄Д ̄;)

400ハマらずに当っていれば、展開は違っていたでしょうが・・・( 。-_-。)

結果論なので、何とも言えません(ヽ´ω`)

相方は・・・|ω・)チラッ



貯玉全木端&現金3000円マイナー・・・((((;゚Д゚)))



二人トータルでは負けです

なんとも、痛い敗戦となりました(´・_・`)

何か、ケチのついた闘いだった・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「マイホ復活!?リニューアルの価値は・・・?」





玉が出るどころか・・・(怒)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: