ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「マイホ復活!?リニューアルの価値は・・・?」な件~
2016-05-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、旧マイホ「BM」店での攻防です

等価撤廃の後、貯玉システムを停止し、一月半程、現金勝負をしておりました

ある日のチラシで・・・|ω・)チラッ



店舗大幅リニューアル!

「貯玉復活!!貯めなきゃもったいない!!」




と、手のひらを返したような事を言いだしましてw

とりあえず、貯玉が出来るなら・・・(´・_・`)

という事で、向ってみた次第です





4/16(土) BM店

夜から二人で出動です

入って見てビックリ(0□0)!!



①全館禁煙(喫煙室あり)
②スマートシステム&ひじかけ搭載
③全フロア、絨毯張り




この環境に喜んだのは、タバコが苦手な相方(//∇//)♪~

アッシはどっちでも良かったのですがw

ライト「マクロスF2」も並んで打てるし、まさに天国♪



が・・・ (°□°;)



まさかの、「1.25円」貸しΣ( ̄◇ ̄*)!? 
※換金時は等価



って、なんでそこいぢった?

実質、「0.75」円で貯玉する意味あるのか・・・?

よくわかりませんが、マクロスに並んで打つコトにしました

リニューアル初日ですが・・・ (°□°;)

6台中、4台が当り0回・・・((((;゚Д゚)))



やっべっぞっ!!
ナダル
by ナダル



とりあえず、1回当り、95回転の台に着席





104回転目

先読み「保留内バトル」から、金フラッシュで疑似2!!

緑保留までランクアップし、逝った先は「ルカ君のリーチ」・・・( ̄Д ̄;)

ふと気付いたら、超激熱の「7テン」

チャンスアップもついて・・・(//∇//)
DSC_11433.jpg



無事に当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11435.jpg



「7」テンなので、「フロンティアモード」突入(≧∇≦)



これは、最初から景気がいいもんだ

今日はイケる(//∇//) ?

ここから・・・≡(「・ω・)「





シェリルVコンボ(8R)からの・・・|ω・)チラッ
DSC_11440.jpg

DSC_11441.jpg



転落・・・orz



泣きの1回ですが・・・( ̄Д ̄;)

思いを込めて、玉を発射!!≡(「・ω・)「




















すこ~ん♪
すこーん
※画像は「スコーン」です。


意地でねじりこむっ(`・ω・´)>!!
DSC_11443.jpg

見事に引き戻しに成功♪




バトルボーナスですが・・・(ヽ´ω`)
DSC_11444.jpg



まさかの、4R通常・・・orz



泣きの1回成功から、初めて「4R通常」を喰らいました

理論上はあるのはわかっていましたが、初めてなので呆然です( ̄Д ̄;)

せっかくの右打ちも、ショボっと4連・・・

重い空気が流れる中・・・(´・_・`)







438回転



胸熱予告も無く、離脱・・・ε=┏(T∇T)┛





他の台へと移動します

選び放題なので、色々と試してみますが・・・(´ε`)

どうもしっくりこず・・・( 。-_-。)

玉が出るどころか、3回も玉が詰まりました



3回も(怒)
↑ 何で2回言ったw



何台目かで当りを引きますが、「8R通常」
DSC_11453.jpg

全くもって、いいトコがありません

相方は、いかすけを尻目に爆連中

さすが相方、マクロスに関しては、一枚上手(=´∇`=)

相方が連チャン終了したトコロで、ヤメです





最終結果 ↓

二人トータルで、10000プラス






相方の勝ちで、アッシは完全木端ですがw

当りが重かった事もありますが・・・( ̄Д ̄;)

泣きの1回での「通常」とか・・・(´・_・`)

3回も玉詰まりとか・・・(▽ω▽)

何ともストレスの溜まる闘いとなりました( 。-_-。)

次回はもっとマシだといいな・・・

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「謎の当り発生・・・?」な件





誰か知っていたら、解説して下さい(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: