ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「謎の当り発生・・・?」な件~
2016-05-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

多分、何人かの方は気付いておられると思いますが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、ライト「マクロスF2」は、全然勝っていません(爆)

基本、一人では無理だと認識しているので、ネリ打ちになるのですが・・・( ̄∇ ̄;)

アッシが負けている時は、相方が出しているので、その場は負けていないだけで

「相方フィルター?」を外すと・・・ (°□°;)



リアルな話、勝率10%ぐらいですΣ( ̄◇ ̄*)



つまり、10回に1回しか勝てないのです・・・orz

そんな台、打つ価値あるぱか?って話なんですが・・・( ̄Д ̄;)
あるぱか



勝ちたいから、打ち続けているという話もあります

この日も・・・(´・_・`)

相方におんぶに抱っこの闘いを繰り広げるのでありました





4/17(日) BM店

夜から二人で出動です

前日のリベ戦です

「マクロスF2」に並んで着席

6回当り、59回転の台です





64回転目

保留変化「緑」から疑似2!!

「トライアングラーゾーン」を伴い、逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_11457.jpg

当然発展し、「イツワリノウタヒメ」へ逝きますが・・・(//∇//)

外れても当たり前のリーチなので、生暖かく見守ります



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_11460.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




早くても、8通では意味無いざます(怒)

悔しいので、続行です










27回転目

レバブル先読みX4から、疑似3!!

保留変化「緑」から、逝った先は「ミシェル君」のリーチ・・・|ω・)チラッ



チャンスアップも・・・( ̄∇ ̄;)



共闘発展もせず・・・(ヽ´ω`)



何だとっ(0□0)!?(ミシェル)



200まで回してヤメ










11回当り、66回の台です

保留変化「青」から、ヒロイン系の煽りが出まして・・・|ω・)チラッ

「337」が成立!!

逝った先は、「シェリル」のリーチ・・・(//∇//)
DSC_11468.jpg

期待大で見守りますが・・・щ(゚∇゚щ)



外す・・・((((;゚Д゚)))



からの、「Vチャレ」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

自身では、何ヶ月振りかの「Vチャレ」です

5回転で突っ込めばいーので、腕が鳴ります♪

ここで、変な現象が起こります (°□°;)





「ファーストチャレンジ」で・・・

「スルー」を通らず、入賞に失敗したハズなんですが・・・?

何故か、「チュイーン」と入賞音がしまして (°□°;) ?

バトルボーナスに突入です
DSC_11469.jpg





で・・・(=´∇`=)

「ラウンドバトル」に敗北・・・((((;゚Д゚)))
DSC_11470.jpg

何故か、ラウンド数は「8R」???

「8R」なら、「フロンティアモード」継続のハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

ラウンド終了後、泣きの1回が発生!!



?????????????????
あるぱか2



なんぢゃこれは?と、二人で首をかしげていた次第です





-「仮説」-

「V入賞」には失敗したが、へそ保留1個目に当りが隠れていて・・・|ω・)チラッ

それが当りに反映されて、振り分けは「8R通常」だった?

その間に、電チュー入賞していた為、「泣きの1回」がついた・・・?





という、仮説を立てたのですが、真実はわからず(汗)

何にしても、ケチのついた当りとなってしまいました( ̄Д ̄;)

こうなってくると、いつものパターンで・・・(´・_・`)





87回転目

疑似3から、次回予告「カサナルテトテ」発生!!



「歌姫降臨」も・・・( ̄∇ ̄;)



「バルフラ」もつかず・・・(ヽ´ω`)





うわぁぁぁぁぁ(ミシェル)
うわぁぁぁぁぁ(クラン)



何ともなりませんでした

あまりに、腹がたったので・・・

マクロスを諦め、「エキサイト」へ移動

何か、ごにゃごにゃした後・・・( ̄Д ̄;)

「右打ち」をゲッツ
DSC_11472.jpg

少し癒された次第です





最終結果 ↓

二人で6000発負け






前日の勝ちをぐりんと、えぐられました

最後に少し巻き返したので良かったのですが・・( 。-_-。)



外し方がえげつない(泣)



そんな事を考えておった次第です

マクロスで普通に勝てる日は、来るのだろうか・・・( ̄Д ̄;)

不安を抱えながら、帰路につきました





次回予告「これハズしたら、引退でいいわw」な件





盛りに盛りまくった結果・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: