ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「これハズしたら、引退でいいわw」な件~
2016-05-11 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、パチ屋で「スマホ」を紛失したアッシです((((;゚Д゚)))

その日は当らず、イラツキMAXで移動を繰り返していたのですが・・・

途中で、ポケットからすり落ちたようです

頭の中が真っ白になりまして・・・(0□0)



終わった・・・orz



そう思いましたね(汗)

「ガラケー」ならまだしも、個人情報満載の「スマホ」・・・( ̄Д ̄;)

場所が場所だけに、悪い事を考える輩もいるかもしれない・・・(´・_・`)

駄目もとで、カウンターに届いていないか聞いてみましたら・・・|ω・)チラッ

そこには、見慣れた「スマホ」の姿が!!



店員「こちらの色で間違いないですか?」
いかすけ「はっ、はいっ(汗)

店員「端末の下4ケタの番号わかりますか?」
いかすけ「えっと、○×△□ですっ」



いくつかの確認後に、ようやく手元に戻った次第です

負けた事なんか、頭から吹っ飛びましてw

ただただ、手元に戻った喜びに浸っていたアッシです(//∇//)

皆様もお気を付け下さい





4/20(水) BM店

夜から二人で出動です

旧マイホ、リニューアル後の3戦目です

ライト「マクロスF2」が相変わらずガラ空きでしたのでw

並んで着席~(´ε`)

いかすけの台、1回当り、157回転からのスタートです





174回転目

変動開始時に歌が流れ、金フラッシュからタイマー発動!!

画面が戻り「クォーターリーチ」へ発展|ω・)チラッ
DSC_11477.jpg

しかも、タイトルは「フルーツ柄」!!
DSC_11481.jpg

チャンスアップもついて・・・(//∇//)
DSC_11482.jpg



当るっ(≧∇≦)!?

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




ハイ、お約束スタートです( 。-_-。)

継続です










50回転目

「箱保留」が入り、「全箱保留」に変化!!
DSC_11483.jpg

レバブル先読みx2から、「その翼はヴァルキュリア予告」発生!!
DSC_11485.jpg

もちろん成立し、最終段階まで逝き・・・(//∇//)
DSC_11489.jpg

箱の中身は「ヘルメット」でしたが、「トライアングラーゾーン」が絡み(汗)
DSC_11491.jpg

逝った先は「オズマリーチ」(フルーツ柄)



って、どんだけ盛ってねんw

これハズしたら、引退でええわ( ̄∇ ̄;)




ここから更に「共闘」へ発展

「歌姫降臨」が付かなかったのが、唯一の不安材料でしたが・・・( ̄Д ̄;)



・・・(//∇//) ワクワク



外す・・・((((;゚Д゚)))



・・・ (°□°;) エー



二人の間の時間が氷憑きました(汗)

あ~・・・引退かぁ・・・(ヽ´ω`)




















からの再始動・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11493.jpg

って、ばがあっ(PД`q。)(泣)




あの盛りでハズしていたら、台パンどころぢゃ済まないレヴェルでした

マクロスって平気でそういう事有りますからね(汗)

何はともあれ、右打ち開始♪~

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、「15R」
DSC_11499.jpg

初見ですが、全て「歌姫降臨」♪
DSC_11500.jpg

バスンバスン堕ちますw
DSC_11507.jpg

エピソードクリア&「15R」
DSC_11510.jpg

うーん・・・
DSC_11512.jpg



サラッと6連
(15RX4、4RX2)




連チャン自体は伸びませんでしたが・・・(´・_・`)

「15R」に偏ってくれたので、助かりましたщ(゚∇゚щ)

相方は、単攻め中ですが・・・|ω・)チラッ

数少ない自力勝利なので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_11514.jpg

投資1000発
出玉8700発






前回の雪辱を果たすが出来ました

なかなか勝利には恵まれないので、貴重な一戦でした

初見の演出も多々あり、楽しめました(//∇//)

いつも、こう、素直だといいなw

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「何かを諦めた日・・・」な件





狂い出した歯車・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: