ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「何かを諦めた日・・・」な件~
2016-05-14 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いきなりですが・・・|ω・)チラッ

女優の「綾瀬はるか」さんの声が好きです
あやせ



・・・( ̄∇ ̄;)エー



もう一度言います!!

女優の「綾瀬はるか」さんの「声」が好きです!!

凄く綺麗な声ですよね~♪

癒されます

晩ご飯、三杯はイケます♪ ←馬鹿w

あの声で、「今日も一日お疲れ様♡」とか言われると・・・(//∇//)



余裕で死ねる( ̄ー ̄)w



えっ・・・?|ω・)チラッ

「声」だけですが・・・ (°□°;)



何か?|ω・)チラッ



スタイルとか顔とかどうでもいいです(爆)
↑ 本人に失礼w

「綾瀬はるか」目覚ましとか出ないかな・・・(ヽ´ω`)

そんな病んだ日常です





4/30(土) BM店

夜から二人で出動です

いつものように、並んで、ライト「マクロスF2」に着席

1回当り、133回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



土曜日だよね?(汗)

不安を感じつつ、打ちだし開始





213回転目

保留変化「全箱保留」から、歌が流れ・・・|ω・)チラッ
DSC_11598.jpg

「クォーターリーチ」へ発展 (°□°;)

箱の中身は「白紙飛行機」でしたが・・・



当るっ(≧∇≦)!?
DSC_11599.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




よく当ったなぁって感じですが・・・(´・ω・`)

やはり、右打ちしたいトコロです(泣)

継続です










51回転目

保留変化「箱」→「赤」から、クランのセリフ「激熱」!!
DSC_11601.jpg

テンパイ時ボイスも「激熱」から・・・(//∇//)

「トライアングラーゾーン」を伴い、5テン!!
DSC_11603.jpg


「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11180.jpg

DSC_11181.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ(*゚∀゚)=3
DSC_1606.jpg




もらった(//∇//) !!

そう確信しました











外す・・・((((;゚Д゚)))

再始動も無し・・・orz




ええっ (°□°;) !?

思わず画面を二度見しました(▽ω▽)

かなり盛ってたけどなぁ・・・(´・_・`)

調子は悪くなさそうなので、継続










126回転目

保留変化「緑」から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11603.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・(//∇//)
DSC_11604.jpg

DSC_11605.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



これは流石にもらった!!

そう確信しました











外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)

もちろん、再始動も無し・・・orz




ええええっ (°□°;)!?

これでも、駄目なの???

放心状態です(0□0)

この後、回すも特に何もでず、諦めて移動

相方は、とりあえず単、連としているので・・・|ω・)チラッ

玉をもらいながら継続です





20回当り、54回転の台です



・・・( ̄Д ̄;)



「緑」保留すら出ず、150回転でヤメ

ヲカシイなぁ・・・(´・_・`)

こんだけ酷いのも久々ですが・・・( 。-_-。)

流れを信じて、もう一度、最初の台に戻りました










220回転目

回転時「レバブル」から、保留変化「緑」で疑似3!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・(//∇//)
DSC_11604.jpg

DSC_11605.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ



「トライアングラーゾーン」無いけど・・・ (°□°;)

これは流石に・・・|ω・)チラッ





外す・・・(=´∇`=)ニャフー




って、何なら当るねん(怒)

基盤の中身、MAXやろっ(爆)




今まで、相方とネリ打ちしてきましたが・・・( ̄Д ̄;)

これだけ激熱外しを連発したのは初めてです

まあ、確かに、どれも中途半端で・・・(´・_・`)

当っても、外れても不思議でば無いリーチと言えば、それまで(汗)

いかすけ・・・( ̄∇ ̄;)



今回で、完全に心が折れました・・・(PД`q。)
あやせ2
※画像はイメージです。



ライト「マクロスF2」からの完全撤退を決めました(`・ω・´)>

もう、こんな台なんて見たくありません(ぷんぷん) -3

貯玉とお金がどれだけあっても、足りません( ̄Д ̄;)

底なし沼です(ざわ・・・)
          (ざわ・・・)

愛があっても無理無理ですっ





最終結果 ↓

貯玉マイナス7000発






と、卒業を宣言した、いかすけ・・・( 。-_-。)

やはり、身の丈にあった台を打たないといけません

GW前にこんな決別はアレな感じですが・・・( ̄Д ̄;)

当らないのにしがみついていても、しょうがないのです(泣)

怒りゲージMAXのまま、帰路につきました





次回予告「新たな黄金騎士の野望・・・?」な件





無いわぁ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: