ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「新たな黄金騎士の野望・・・?」な件~
2016-05-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、脱「マクロスF2」宣言をした、いかすけ(`・ω・´)>

GWは相方は仕事だった事もあり、単騎発進が多かったです

久々に、ライト「Jラッシュ2」やら・・・(=´∇`=)
DSC_11814.jpg

「陰我消滅」打ってみたり・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11638.jpg

大きく勝てはしないものの、負けもしないみたいなw

そんな程度のパチが一番いいなぁと感じた次第です

この日は新規開拓に向かうのでありましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





5/3(火) BM店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「牙狼 復刻版」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


離れ離れでスタート

いかすけの台、57回当り、92回転の台です

実のトコロ・・・|ω・)チラッ

初代MAXは打ったことが無いのでw

「陰我消滅」との比較レビューになりますが、ご了承ください(ぺこり)





138回転目

図柄全消灯から、「VFX」発生!!

「エムブレム」完成し、逝った先は「魔戒樹」・・・|ω・)チラッ

余裕で外すリーチですが・・・( ̄Д ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11618.jpg



記念すべき初ヒットですが・・・(//∇//)



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



やはり、50%の壁は高いようです

継続です










54回転目

バラゴモード突入時、2ラインテンパイ・・・|ω・)チラッ

「牙狼」が選択され、フォンから逝った先は「千体ホラー」・・・ (°□°;)

ここで「エムブレム」完成し、「牙狼チェンジ」発生!!

逝った先は「魔界竜」・・・(0□0)
DSC_11621.jpg



時代にぃ~、かがやけぇぇぇぇ・・・(こぶし)

がっろ~ん((((;゚Д゚)))!?

DSC_11622.jpg



当りました

1/209とは思えない軽さです

ボタンを押せで「エムブレム」完成し、マカチャン突入です(≧∇≦)
DSC_11624.jpg

ここまでのトコロ、超順調な展開です( ̄∇ ̄)

「牙狼チェンジ」も見れて、楽しさMAXなのですが・・・



・・・( ̄∇ ̄;)



アタッカー前の「殺し釘」のクセがすごい(怒)
のぶ
 By ノブ



5~6個は確実に跳ね飛ばされているので、ロスも多く

とにかく、「4R」消化だけでも時間がかかります

スピード感は皆無です

唯一良いのは、潜伏が無いので・・・( ̄Д ̄;)

「10個のブドウセグ」を判別しなくていいというトコロだけですかね・・・(´・_・`)

当りから、連打までの一連の流れのテンポが悪いので・・・( 。-_-。)

非常にストレスが溜まります

これなら、普段打っている「陰我」の方が全然楽しいです(//∇//)

ってか、「陰我」で良くね?(汗)





・・・閑話休題・・・





DSC_11625.jpg

時代を超えて当社比20%ぐらい綺麗になったのか?
DSC_11632.jpg

閉店間際には引きたくない「15R」w
DSC_11634.jpg

最後は★x3に敗北・・・orz
DSC_11635.jpg



ショボっと4連で終了
(4RX3、15RX1)



1000発勝ちぐらいですが・・・(´・_・`)

打つ気がそがれたので、即ヤメしました





最終結果 ↓

1000発プラス






初打ち、初勝利となりましたが・・・(´ε`)

何とも、後味の悪い感じでした(´・_・`)

「陰我」のバランスが良かっただけに、残念です

長く打てば、「15R」に偏る日も来るのでしょうが・・・( 。-_-。)



しばらくいいや(爆)



そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「相方に華を持たせてみる・・・」な件





結局、戻るのか・・・w
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: