ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「相方に華を持たせてみる・・・」な件~
2016-05-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

日ごろの生活リズムが悪いのか・・・( ̄∇ ̄;)

単純に運動不足なのか・・・( ̄Д ̄;)



腹周りが本気でヤバイです((((;゚Д゚)))



ジムにも逝っていますが、なかなか効果が出ず、困っちんぐ(汗) ←ちんぐ?(笑)

巻くだけ簡単、「スレ○ダートー○」とか・・・|ω・)チラッ

倒れるだけで腹筋「わ○だーこあ2」とか、割と真剣に考えています( 。-_-。)

漢方とか、コーラックとか、etc

パチもいいけど、程々にして体調管理を・・・

そんな日常です





5/7(土) BM店

夜から二人で出動です

一週間振りに、ライト「マクロスF2」と対峙します

GWの間、色々と打ってきましたが・・・( ̄∇ ̄;)

偏った時の「爆発力」で、「マクロスF2」を越える台が無かったのです

そもそも、今ある貯玉は、相方が「マクロス」で作ってくれた玉なので・・・(´ε`)

還元するなら、やはり相方にという事で♪

駄目もとで座ってみます

1回当り、230回転の台です





261回転目

「箱保留」が入り、レバブル先読みX2!!

「その翼はヴァルキュリア」予告から・・・|ω・)チラッ
DSC_11709.jpg

DSC_11712.jpg

「歌姫降臨」だけついて・・・ (°□°;)
DSC_11713.jpg

逝った先は「ヲズマ」リーチ・・・ (0□0)
DSC_11714.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)エー



ハズしたな(ヽ´ω`)ニャフー

そう直感しました




ところが・・・Σ(・ω・ノ)ノ



「共闘」発展&「図柄強化」がついて・・・(0□0)
DSC_11716.jpg



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11717.jpg

ほえぇぇぇぇぇっ (°□°;) !?




こんなんで当っていいのかしら?(汗)的な当りです

しかも、「連打」成功から、「フロンティアモード突入」です

ここから・・・≡(「・ω・)「





「V確定」からの超時空ボーナース♪~
DSC_11242.jpg

「ルーレット」からの・・・щ(゚∇゚щ)



転落・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



・・・( ̄∇ ̄;)エー



すさまじく、ショボっと3連・・・orz
(4RX2、15RX1)

時間を空けても、ショボイのは変わらずw










さて・・・|ω・)チラッ

ここでやめれば、ショボ勝ちですが・・・( 。-_-。)

ここ最近、相方が負け続けているので、貯玉がヤバいので・・・ (°□°;)

出玉から、相方に「2000発」渡してみます(*^ー^)人(^ー^*)

普段なら、絶対にこんな事はしないのですがw

渡したカードで、打ちだしを開始した相方・・・(´ε`)



何か、すぐに当たるΣ( ̄◇ ̄*)!?



嬉しいハプニングです

相方は基本、もらい玉では当らないので(苦笑)

カードを戻して、再プレイ開始です

いかすけが、何も出ないまま、イラつく中・・・( ̄Д ̄;)

相方、ショボ連に終わります

二人共、中途半端なので・・・(´・_・`)

相方に、もう一度、カードを渡して、打ってもらいます(*^ー^)人(^ー^*)

すると、不思議な事に・・・|ω・)チラッ



相方、又、すぐ当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

何、何?奇跡のカード(//∇//) ?w




嬉しい展開です(=´∇`=)

玉減らしをマイルドに、素晴らしい連携が出来ているので・・・(≧∇≦)

大変、よろしゅうございます(`・ω・´)>

こういうのが、やりたかったんです

ここから又、いかすけが、牙んばらねばっ










200回転目

レバブル長めから、疑似3!!

金フラッシュから、次回予告「ツバサノマイ」!!
DSC_11720.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11721.jpg

DSC_11722.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ
DSC_11724.jpg

これは・・・ (°□°;)










当って、しかも、右打ち獲得♪~
DSC_11726.jpg

いいぞ!!「いかすけ&みいち」(≧∇≦)




ここから・・・≡(「・ω・)「
DSC_11727.jpg




















即落ち・・・((((;゚Д゚)))

って、終わりかぁ~い(泣)

江頭6
 by ことぅげ



相方が連チャン終了したトコロで終わりです





最終結果 ↓

二人で万発勝ち






いかすけが、ショボイ時、相方はバスンバスン連チャンしていました

相方でなかったら、ぶっ飛ばしてるトコロです

いかすけ単体では、ほぼプラマイゼロなので・・・orz

結局、相方から玉を分けてもらうハメになりましたが・・・( ̄∇ ̄;)

二人でうまく連携が出来たので良かったです(*^ー^)人(^ー^*)

何かを掴んだ・・・?|ω・)チラッ

そんな予感を漂わせながら、帰路につきました





次回予告「思わず吹いたw・・・」な件





どっちも好きですw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: