ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「思わず吹いたw・・・」な件~
2016-05-23 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、声優「豊口めぐみ」さんのお話です
とよ1



まずは・・・|ω・)チラッ

アニメ「ブラックラグーン」で、「トゥーハンド」の通り名を持つ「レベッカ姉さん」
とよ2

非常に凶暴でがさつ。人殺しをなんとも思わない、ハードなお方♡

この声を当てているのが、「豊口めぐみ」さんです



変わって・・・|ω・)チラッ

マイクローン化すると、お子様になってしまう「クラン・クラン大尉」
とよ3

幼馴染の「ミシェル」に恋する、ゼントランの兵士です♡

画像は同一人物ですが、小型化すると、ロリ声になります(照)

他にも、ポケモンで主人公サトシ(ニート)のセフレ?「ヒカリ」ちゃんや・・・(//∇//)
 ※あくまで、個人の見解です。

「プリキュア」などにも、出演されているようで・・・?
↑ よく知らないw

んまあ、声のギャップが凄いです

ハードからロリまで?

幅広く活躍されているようです(=´∇`=)

声優さんって、本当に凄いなあと思います( ̄∇ ̄)

「豊口めぐみ」さん影ながら応援しています

そんな日常





5/9(月) MS店

夜から二人で出動です

「牙狼F」&「マクロスF2」の並びが撤去されていたので・・・(0□0)

いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


離れ離れでスタートです



・・・ (°□°;)



やべぇ、全然まわらねぇ・・・( ̄Д ̄;)

1K/50ぐらいの感じでしょうか(汗)

すぐに諦めて、移動です

向かった先は、甘「ブラックラグーン2」



・・・ (°□°;)



これまた、全く回らず(怒)

1000円ぐらい打って、ようやく、ハンドル固定が出来ました

1k/10ぐらいだったですかねw

30回当り、186回転からのスタートで、231回転目





保留変化から、疑似2!!

ラグーンチャンスへ発展し、逝った先は「ペニー」のリーチ・・・|ω・)チラッ

セリフが金で、途中、群も発生し・・・щ(゚∇゚щ)

4図柄ゲット
DSC_11679.jpg

その後のミッションにも成功し、「キリングゾーン」突入です(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「










ロベルタに敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、をわりかぁ~い(泣)

江頭6
by ことぅげ



しかしながら、これが2R確変でしてΣ( ̄◇ ̄*)

ミッション達成から・・・
DSC_11681.jpg

「キリングゾーン」に復帰

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ロベルタ」撃破のご褒美
DSC_11683.jpg

いきなり、「ハイパードクロギミック」稼働とか(汗)
DSC_11687.jpg

負けないんだかだぁ!!
DSC_11689.jpg





危なげない展開を満喫

ふと・・・( ̄∇ ̄;)

画面に写る「レヴィ」と、マクロスの「クラン・クラン大尉」がシンクロしまして・・・|ω・)チラッ
DSC_11691.jpg

すんごい声の振り幅だよなー

どっちの声も好きやけど・・・(//∇//)

差がありすぎるだろw

そんな事を考えて、1人でニヤニヤしていた次第です(´ε`)♪~

隣で打っていた方、気持ち悪くてすんまそん





・・・閑話休題・・・





「ロベルタ」こえー(汗)
DSC_11695.jpg

からの「ドーン」w
DSC_11697.jpg



9連を達成
(2RX2、4RX3、8RX1、16RX3)

回らないので、もちろん即やメです





最終結果 ↓
DSC_11700.jpg

いかすけ・・・3600勝ち
みいち、貯玉全木っ端






明暗の分かれる戦いとなりました( 。-_-。)

とにかく、釘がどんどん締まって逝くので・・・

戦うとかそういうレヴェルでは無くなってきました( ̄Д ̄;)

以上の事から、短い間ではありましたが、「マイホ認定」取り消しとなりました

しばらくは、「BM」店に拠点を構え、活動していきます

やりきれない気持ちのまま、帰路につきました





次回予告「相方から、華を持たされてみる・・・」な件





いかすけまさかの大暴走・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: