ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「相方から、華を持たされてみる・・・」な件~
2016-05-26 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

暑いです・・・(ヽ´ω`)

灼熱です・・・

岐○県は相変わらず暑いです(汗)

5月末で、日中の30度越えを連発・・・Σ(´Д`;) 

今年の夏は、一体どうなってしまうんだらうか・・・( ̄Д ̄;)

50度とか越えたりするのかな・・・(ぼそっ)


サハラ砂漠かっ(汗)
ぐで3



それぐらい、暑いんですよぅ

しかも、朝晩の寒暖差が、ライト「マクロスF2」並に凄いので・・・

リアル「ぐでたま」ですw
ぐで1

どちらも、マイルドであって欲しいものです





5/10(火) BM店

夜から二人で出動です

気のりしませんが、ライト「マクロスF2」に並んで着席~

いかすけの台、0回当り、63回転の台です





102回転目

「箱保留」から、先読みで「バルキリー実写化」!!

「赤保留」に変化し、タイマー発動!!
DSC_11730.jpg



・・・(//∇//) ハラハラ



少し間を置いて、疑似3!!
DSC_11731.jpg

「歌姫降臨」「バルフラ」と続いて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11735.jpg

DSC_11741.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ
DSC_11737.jpg

これは、色々盛ってあるからだいじょ・・・(´ε`)



外す・・・((((;゚Д゚)))



次、頑張りましよう(泣)





136回転目

レバブル先読みX2から、「緑保留」へ変化!!

タイマー発動から、疑似3!!
DSC_11730.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11735.jpg

DSC_11741.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ

今度はだいぢょーび・・・V♪~










外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ど、ドンマイ(大泣)

と、いつものように心が折れる外しを連発します( ̄Д ̄;)

だんだん、嫌気がさしてきまして・・・(´・_・`)



225回転・・・|ω・)チラッ



諦めてみる(=´∇`=)ムリプー



違う台に移動です










0回当り、85回転の台です





96回転目

「箱保留」から、「その翼はヴァルキュリア予告」発生!!

もちろん、成立しますが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_11744.jpg

「歌姫降臨」も・・・(0□0)

「バルフラ」も無く・・・ (°□°;)

「ミシェル」リーチへ逝き・・・( 。-_-。)



は・ず・す・・・(ヽ´ω`) ヨボヂー
ぐで4
※画像はパズズです。





台が変わっても、やる事ぁ同じ(爆)

まるで呪いのような、「アタラアタラナイ病」が続くのです

流石に嫌になり、台を離れようとした時・・・( ̄Д ̄;)

相方が、「Vチャレ」を獲得しまして・・・|ω・)チラッ



みいち「打ってみる?」
いかすけ「・・・・・」



いかすけ「当てればいーんだな?」
みいち「うむ!!まかせた♪」



全く根拠の無い発言ですがw

緊急スクランブルです

こういう局面で何故か強い漢、いかすけ

その真価を発揮する時がやってきましたщ(゚∇゚щ)

ここで・・・ (°□°;)



まさかの・・・(0□0)



次回に続きます




夢、幻の如く・・・(ヽ´ω`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
初めまして。
楽しんで、パチンコされてるのが、伝わってきて、何かほのぼのします、これからも稼働、ブログとも頑張って下さい。
2016/05/28(土) 13:43:48 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: