ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「GARO大暴走」~
2012-08-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけですっ( ̄∇ ̄)

パチンカーの「夢」と言えば・・・( ̄∇ ̄)



「オスイチ」
「大連チャン」
「万発オーバー」




いかすけも、いつもこれらの「夢」を抱いて打っていますが・・・щ(゚∇゚щ)

「オスイチ」が決まっても、単発とか、STスル―とか・・・( ̄Д ̄;)

2~3連のショボ連止まりとか・・・(T□T)

一日やり続けて、ようやく「万発オーバー」とか・・・

なかなか結果として出てきませんねっ(汗)

まあ、パチなんで当たり前なんですが・・・( ̄Д ̄;)

この日は珍しく、奇跡が起こった (°□°;)

そんな日の報告です





7/18(水) 1&4パチ等価 BMK店

夜から一人で出動です

普段なら20~30回ぐらい、当っている程度の、1パチ「ライト赤GAROん」が・・・(0□0)

1台だけ、57回当り、257回転で止まっていました Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(°□°;)タラー

やってた人、さぞかし、楽しかっただろうな・・・(裏山)

何の気なしに着席





263回転目

予告なしで、VFX演出へ発展し、逝った先は「撃破」(青)・・・

いい感じだが、青だしな・・・( ̄Д ̄;)

FOG完成し、ついでにラッシュ突入Σ( ̄◇ ̄*)

キバ「くらいやがれ~だがや~(怒)」
2012071822020000.jpg

鋼牙「立っちゃうんだぜ~、ワイルドだらう~(笑)」
2012071822030001.jpg

ちょっとビックリ(汗)

さあ、せっかくだから爆発力を見せて下さいよっ♪

・・・( ̄∇ ̄)



・・・4連orz(地味)



なんとなく続行・・・










17回転目

回転保留から、疑似3、FOG無しで、逝った先は「二千体ホラー」(緑)・・・(0□0)

FOGがなければ、さすがにねぇ・・・( ̄Д ̄;)

ハズレ・・・(T□T)



通常画面で、「ガッローン」と再始動当りで、潜伏(0□0)

あっ、ありえねぇぇぇぇー(魂の叫び)




その、1回転目・・・(゚Д゚;)ハラハラ

疑似3から、「牙狼」で、逝った先は「二千体ホラー」(赤)
2012071821160000.jpg

撃破に成功し、ラッシュに突入♪

・・・展開早いな(汗)

今度こそっ



・・・5連orz(なんか地味)



早い引き戻しを期待しつつ、続行










31回転目

疑似2から、OPロールで、4テンし、FOG完成し・・・щ(゚∇゚щ)
2012071821110000.jpg

逝った先は、「大号竜」(青)



・・・ビミョー(汗)



ザルバ二度焼きで、潜伏ゲッツ♪

バラゴモード8回転目

ゴンザのセリフ赤色から、疑似3で、全「牙狼」(*゚∀゚)=3

発展し、「メシア様」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

告知音Σ( ̄◇ ̄*)!?




16Rゲッツに成功♪
2012071821180000.jpg

これがするするっと伸びまして・・・
2012071821440000.jpg

2012071821490001.jpg


一気に13連まで到達(*゚∀゚)=3

・・・すっごく気持ちいい展開にうっとり(//∇//) ~










バラゴモード、35回転目

疑似3から、鋼牙リーチへ逝き、ハズレ・・・

FOG完成し、「メシア様」(赤)へ・・・

そうそうは・・・( ̄Д ̄;)

ザルバの二度焼きで、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)

ついでにラッシュ突入♪

・・・当っちゃうんだー(汗)

ワイルド過ぎるぜい(//∇//)



・・・3連orz(やっぱり地味)










閉店時間が近付いてきた、33回転目

疑似3から、「烈花」リーチハズレ後、「メシア様」(赤)へ発展!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・さすがに無理だわ・・・( ̄Д ̄;)

撃破し、ラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(゚Д゚;)タラー

・・・何がどうなっている?

サクッと7連♪

いやぁ・・・いい展開だった(//∇//) ♪











気持ち良く帰ろうとして、店員さんを呼んだ最後の保留で・・・|ω・)チラッ

ボタン振動から、疑似3で「牙狼」へ逝き、「大号竜」(赤)!!
2012071821160000.jpg



普通に外すね・・・( ̄ー ̄)ヘッ

はっはっはっ( ̄∇ ̄)(笑)




撃破に成功し、ラッシュへ突入Σ( ̄◇ ̄*)

嬉しいけど、何もこんな時間に・・・orz

3連したトコロで、閉店終了です

後3分あったら、1回は当ったな・・・・(贅沢)










最終結果

投資400円
当り回数、38回
出玉、約15000発
換金、12000円
残り、貯玉UP

2012071822480000.jpg

文字通り、「オスイチ万発」を決める事が出来ました(*゚∀゚)=3

連チャンは最高で13連でしたが、早い引き戻しに助けられました(≧∇≦)

その台の「最高当り回数」の88回を95回に書き変える事も出来ましたし♪



最狂の「デレ」を味わう事ができました☆



ルンルンで帰宅いたしました♪



次回予告「7月末のまとめ」




結局、奇跡だったワケです・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
おはようございやす(^-^)

ちょっ、いかすけ&みいちさんっ(゚o゚;;どんだけラッシュに入ってんですかぁっ(゚o゚;;

あたいだったら、57回も当たってる台に間違いなく座りやせんが、そこがいかすけ&みいちさんとの違いなんでしょうなぁ(>_<)お見事っす!

いやぁ、思わず嫉妬してしまう程の中身でしたねぇ♪万発オーバー勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)
2012/08/03(金) 07:50:31 | URL | pachi-1 #IcnbjGyo[ 編集]
こんにちは~♪

うわ~!!
見事な「オスイチ万発」勝利おめでとうございますぅ☆

やっぱり好調な台は終日好調なんですね~!!
全然ハマってないですもんね~

しかも、台の最高当たり回数まで・・・
・・・って、あれ書き変えた時ってちょっと嬉しいですよね( ̄ー ̄)
どやっ!!みたいな・・・(笑)
2012/08/03(金) 12:22:01 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デレガロん(笑)

調子いいとこうなんですよねぇ♪♪
う~む、好調台は出た後でも好調なのか・・

あたしも打ってると万発がとりま目標ですね!
ガロんは狙える台だと思います^^

快勝おめですヽ( ´▽`)ノ
2012/08/05(日) 13:14:18 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
pachi-1 さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

こんだけラッシュに入ったのは、初めてだったので・・・|ω・)チラッ
「店長」今日は本気だなっ (°□°;)と、思ったアッシです(笑)
まあ、本当にこの日だけの「限定ラッシュ」だったらしく、その後は、「アカンGARO」に元通りですorz

いつかは又・・・|ω・)ワクワク
と、願ってやまないアッシです☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/05(日) 17:42:17 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjokre2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちでぃっすっ☆

久々の万発オーバー出ました(汗)
時間が後一時間早かったら、どれだけ出ただろう・・・ (°□°;)
そう考えると、怖いですよねー (°□°;)
こんだけ当っても、スペエンには全く到達出来なかったのは残念ですが・・・orz
こういう当り方が本来の「赤GARO」なのかもしれませんねっ♪

台の当り回数を書き換えた時は、思わず・・・ニヤリ(笑)
今度は、自分でゼロからやって、書き変えたいですねっ♪

応援コメ、ありがとうございまうぅ☆
2012/08/05(日) 17:47:31 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちでっす☆

ハイパーデレv-238、来ましたv-238
最後は、とりあえず疑似3で「GARO」系ならなんでも当たる的な展開でしたので、ハラハラの連続でしたが(汗)
こんな日もあるんですねー(*゚∀゚)=3

是非とも又、体験したいと願うアッシです☆
次は「鋼」で|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/05(日) 17:52:47 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: