ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「まいるどフロンティア・・・?」な件
2016-06-01 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

社畜ですw

「班長」という肩書をもらって以降・・・|ω・)チラッ

なんだかんだと聞かれたら、答えてやるのが世の情け!!

世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守る為、愛と真実の「悪」を貫く!!

ラヴリィーチャーミィーな敵・・・???



なんで、今、ロケット団((((;゚Д゚)))!?
ロケット





・・・閑話休題・・・





「班長」になって以降、なんだかんだと残業が多く・・・( ̄Д ̄;)

「パチ」に逝ける時間がどんどん減ってきています

平日は仕事に没頭して、土日プレイヤーに鞍替えするというのも一つの手ですが・・・|ω・)チラッ

土日ってほら・・・( ̄∇ ̄;)



基本、当らないぢゃないですか?W
↑ 根拠無し



休みの日は寝てたいし・・・zzz

そんな最近です





5/13(金) MS店

夜から二人で出動です

いつものように、ライト「マクロスF2」に着席

いかすけの台、0回当り、0回転です



・・・( ̄∇ ̄;)



夕方オープンでしたっけ?(汗)

とりあえず、打ちだし開始~





30回転目

保留変化「青」から、「トライアングラーゾーン」突入!!

疑似3から、「緑」に変化し・・・щ(゚∇゚щ)

「歌姫降臨」だけついて、逝った先は「ヲズマ」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)
DSC_11778.jpg



うっすいなぁ・・・ (°□°;)

向こうが見えるぐらい、薄っぺらい・・・( ̄Д ̄;)





当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_11779.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




こんなんでも、当たるんだー(乾いた笑い)

気を取り直して続行です










209回転目

保留変化「青」から、ゼントランのセリフ「ご存知ないのですか?激熱です」(金文字)

逝った先は「ランカ」リーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_11781.jpg

当然、ハズレますが・・・( ̄Д ̄;)

「イツワリノウタヒメ」へ発展!!
DSC_11784.jpg



これも、ヤバいぐらいうっすいなぁ・・・ (°□°;)

南海の孤島の海ぐらい、透けてみえ・・・( ̄Д ̄;)



当るっ(0□0)!?
DSC_11786.jpg

8通・・・≡(「・ω・)「




いや、だから(汗)

今まで、これの何倍も熱そうなリーチをバカスカ外しましたが?

今日はご機嫌がよろしいんですかね・・・ (°□°;)

継続です










67回転目

保留変化「赤」から、「歌姫降臨」だけ憑きまして・・・ (°□°;)

逝った先は「ヲズマ」リーチ・・・( ̄Д ̄;)
DSC_11787.jpg



流石にこれは、無いわぁ・・・( ̄∇ ̄;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11788.jpg

そして、「フロンティアモード」突入(≧∇≦)

DSC_11789.jpg



今までの稼働の中で、一番、マイルドな仕様です

いや、むしろ、このぐらいが本当の姿であって欲しい!!

そう願わずには、いられないアッシ達です(//Д//)

ここから・・・≡(「・ω・)「
DSC_11790.jpg





連打から、「超時空ボーナス」
DSC_11792.jpg



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

「ルーレット」失敗・・・orz

DSC_11793.jpg



ショボっと3連
(4RX2、15RX1)



なんとなく楽しめたので、無理をせず即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_11795.jpg

二人で2000ぐらい負け






相方もショボ連に終わりました

しかしながら、今までにないマイルドさに・・・(=´∇`=)

少し、見直したアッシ達でした(*^ー^)人(^ー^*)

いつも、こんぐらいでいいんだよなー(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「気まぐれフロンティア・・・?」な件





油断していた訳ではない・・・のですよ?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
お疲れさまです。
相変わらず、楽しんでパチしていらっしゃるようで、楽しく拝見させて頂いてます。
稼動、ブログとも頑張って下さい。
2016/06/01(水) 00:15:40 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(木) 06:44:50 | | #[ 編集]
悠さんへ☆
おそばせながら、こんばんはぁ~☆
いかすけ&みいちのイカの方です~v-48

すいません、最近、パチ稼働せず不貞寝してました故、コメント返すのが遅くなって、申し訳!!
と、言い訳したりしてみるw

すみません、本当にorz

「マクロスF2」に翻弄されっぱなしですが、これからも、良かったら、遊びにきてやって下さいね~☆
応援コメ、ありがとうございますぅv-48
2016/06/03(金) 22:13:01 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: