ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ラストフロンティア」な件の続き~
2016-06-13 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

満身創痍の闘いですが・・・( ̄Д ̄;)

二人して、ヘタレ当り連発(汗)

軍資金も風前の灯に・・・

ここからの逆転はあったのか???

渦中の「本田選手」も興味津津の後半戦スタートゥです
ぐで10
 ↑ 画像は「じゅんいちダビットソン」です。





あっさりと400回転を越え、だらだらとした展開に陥ります( ̄Д ̄;)

こうなってくると、どちらかが当てて、補給を待ちたいトコロです

しかしながら、胸熱リーチすらもなく・・・( 。-_-。)

無常に時が過ぎていきます

いかすけの貯玉が、後1400発になった、538回転目




レバブル先読みx3から、疑似2!!

「クォーターリーチ」の煽りが入り、もちろん成立・・・(//Д//)
DSC_11876.jpg

「4」テンですが、このパターンはハズした事が無いので・・・ (°□°;)



何かを期待せずにはいられません!!
DSC_11877.jpg










当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_11878.jpg



そして・・・ (°□°;)



連打成功から、「フロンティアモード」突入です



ようやく・・・(´・_・`)

ようやく、右打ちを獲得できました(PД`q。)

後は運を天にまかせ、ハンドルを握るだけです

今回は「バトルモード」を選択

ここから・・・≡(「・ω・)「





「アルトくん」まさかの敗北Σ( ̄◇ ̄*)!?

からの、「ブレラ」さん登場で、「スペシャルフィーバー」(汗)
DSC_11879.jpg

DSC_11882.jpg

続いて、「ミシェル」くん、援護無く・・・(0□0)



敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



あっという間の転落でした

はっ、早すぎるやろっ(泣)

泣きの一回ですが・・・( ̄Д ̄;)

今までの経験を生かして、エロさ「4割増し」で挑みます



・・・(`・ω・´)>













ぴろりろり~ん♪
DSC_11883.jpg



は・・・(0□0)

入ったーーー((((;゚Д゚)))



この大事な場面での「一撃」に感極まって泣きそうになるいかすけです(>w<) -3

最後の最後で、望みを繋ぎました



これが・・・щ(゚∇゚щ)










よんつう・・・((((;゚Д゚)))



やってらんねぇんだもの by いかを
とれ3



思いは天には届かず・・・orz

もう、無理っ(泣)

撤退です





最終結果 ↓

二人で2万ぐらい負け






色んな意味で、最悪の幕引きとなりました(PД`q。)

前にも書きましたが、いかすけは勝率10%なので・・・( ̄Д ̄;)

それがそのまま、結果として出た次第です

頼みの綱、相方も、この日は駄目でした(´・_・`)

二人で「マイク」を置いて、そっと立ち去りました





同日夜

いかすけが打っていた台が気になり、見学へ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

いかすけの「4連」の後、130回転で「14連」のマークが・・・(0□0)



はぁ???



まあ・・・( ̄Д ̄;)

ハマりの後のお詫び連チャンみたいなものですかね・・・

いかすけが打っていても、出たとは限りませんし・・・(´・_・`)

引きの強い誰かが、ドヤ顔で出したのでしよう・・・( 。-_-。)

これは、見ない方が良かった・・・orz

素直に、そう思いました(ヽ´ω`)

こうして、我が家の「マクロス戦争」は静かに終結いたしました





次回予告「時間が無いけど・・・(汗)」な件





心配ないさぁー♪(大西ライヲン)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(月) 12:47:56 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: