ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「時間が無いけど・・・(汗)」な件 ~
2016-06-16 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の記事を見ていただいた方はおわかりだと思いますが・・・|ω・)チラッ



「ホールの養分」と化したアッシ達です(>w<)
りべぽ3



この日を境に、相方から「パチ離脱宣言」が出たぐらい(汗)

いかすけ的にも、やられっ放しというのは性に合わないので・・・|ω・')イラッ

今一度、原点に立ち返って・・・( ̄Д ̄;)



りべんじぽ・・・※自主規制
りべぽ1




もとい・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



リベンジ開始ぢゃー(▽ω▽)
りべぽ2

と、いう事で、一人で黙々と戦うのでありました





6/2(木) BM店

夜から一人で出動です

何をやろうか迷い・・・( 。-_-。)

とりあえず、ライト「マクロス」、「牙狼復刻版」に座るも感触悪く・・・

結局、当りを楽しんでから帰ろうという事で・・・( ̄Д ̄;)

いかにも「潜伏」してそうなw、「バスタード」に着席

38回当り、45回転の台です




程なくして、「ノーマル」ビタ止まりで当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

3Rですが、「ラウンドバトル」に勝利しまして(汗)

8回転の「チャレンジタイム」に突入です(//∇//)

これが・・・ (°□°;)



「捕獲成功」
DSC_11888.jpg

DSC_11891.jpg



思いがけず、「悪戯RUSH」突入です

夜22時頃に突入したので、時間があまり無い事に、今更気付きます((((;゚Д゚)))





どうしよう、どうしよう(汗)
DSC_11893.jpg





逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
f0087741_133255.jpg
 ↑ 何で?w





心配無用でした( ̄∇ ̄;)

だって・・・(´・_・`)





ただの9れんだもの by いかを
とれ3




期待に股間を・・・※自主規制2

期待に胸をふくらましていましたが、儚く終わりました

あまりにも早い転落にガッカリです・・・orz

100回転終了後、即ヤメです





最終結果 ↓

投資5000円
回収3600発






何とか、チョイ捲りに成功です

この日は貯玉して終わりました( 。-_-。)

チャンスをつかみ取る事は出来ませんでした。

いつか、マクロスでリベンジできるぐらい、貯玉が溜まるまで・・・( ̄Д ̄;)

孤軍奮闘は続きます





次回予告「結局、海に戻るのか・・・」な件





初心に戻ってみる・・・(`・ω・´)>
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: