ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「結局、海に戻るのか・・・」な件 ~
2016-06-20 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

魔の「マクロス戦」から約一週間・・・( ̄Д ̄;)
く-4
※画像はイメージです。

マイホから遠のいていたアッシ達です

いわゆる冷却期間ってやつなんですが・・・(ヽ´ω`)

今一度、初心に帰ってみよう!!

と、いう事で・・・щ(゚∇゚щ)

サブホ「O店」へ向かうのでありました



・・・|ω・)チラッ



「ラヴホ」では無いのですよw





6/4(土) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009絆」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

いかすけは、早々に当りを引くものの、確変ワンセット・・・orz
DSC_11900.jpg

その後が続かず・・・

「エキサイト」なんて打ってみたりしますが・・・|ω・)チラッ



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_11902.jpg



相方はドキツイのを外したらしく、甘「沖縄3」へ移動

いかすけも便乗です( ̄∇ ̄;)

一時期は、これをメインに稼働していましたが・・・(//∇//)

マイホから完全撤去された為、打つのは 久しぶりです

というか、その波の荒さ故に「廃棄」した台なんですがw

閉店まで、後20分ぐらいですが、打ちだし開始





程なくして・・・|ω・)チラッ

「スペシャル魚群」ゲッツ

続いても「スペシャル魚群」ゲッツ

保留連でゲッツ(//∇//)

なんかイイ感じです

閉店5分前に事件は起こりますΣ( ̄◇ ̄*)





マリンモードで・・・|ω・)チラッ

緑髪の小島よしお風w「マッチョ」出現!!
くー1



サム!!
DSC_11903.jpg



サム!!
DSC_11906.jpg



SAM???
くー2
※画像は「DJ coo」です。


思いがけず、16Rをゲッツ(//∇//)

STはスルーし、時短途中でタイムアウトです

残念です





最終結果 ↓

二人で3000発ぐらい負け?






結果としては負けましたが・・・orz

最後の15分だけは、メッサテンション挙がりました↑↑↑

二人共、16Rを出せたので、少し「貯玉」が出来ました

やはり、スピードと爆発力は健在でした(*゚∀゚)=3

しばらくは、「沖縄3」中心に稼働してみるか・・・( 。-_-。)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「globeの単独ライヴ?」な件





やっぱりいっすね♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: