ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「globeの単独ライヴ?」な件~
2016-06-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけのウッキウキ♪スマホライフ紹介ぃぃぃ



基本的に「パズドラ」専用媒体です(爆)
なか2



飽きたら、「ねこあつめ」・・・
なか3



呼ばれたら、「みっちりねこ研究所」・・・
なか4

主にこの3つのヘビロテですw





中居君のCMでも御馴染の「デレステ」?
なか1

なんぞも、ダウンロードしていますが、やった事はありません



・・・( ̄∇ ̄;)



めんどくさそうだもの by いかを
とれ3



えっ?|ω・)チラッ

やらないなら、容量の無駄遣いだから消せ・・・ (°□°;) ?

アンインストールすら面倒くさく、勝手に更新されていく「デレステ」w

絶賛?放置プレイなうです





6/10(金) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009絆」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

しばらく何も起こらず・・・( ̄∇ ̄;)

まったりと時間が流れます




ふと・・・|ω・)チラッ

保留変化「スカール」から、ムービー的なモノが入り・・・ (°□°;)

よくわからないまま、当りをゲッツ



単発・・・( ̄Д ̄;)



しょぼいスタートです





時短22回転目

ボタンナビで「キュイン♪」と音が鳴りまして・・・|ω・)チラッ

確変の「9図柄」をゲッツ
DSC_11937.jpg



からの~・・・щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・((((;゚Д゚)))




にゃろめぇ~(怒)










時短で・・・|ω・)チラッ

会話ウィンドゥ「星柄」から、デカボタン!!
DSC_11939.jpg

確変をゲッツです
DSC_11950.jpg

ここから、危ない展開を連発しつつも(汗)

バックに流れる「giobe」の曲を楽しみます♪

アッシ専用の「単独ライヴ」
DSC_11951.jpg

とか考えていたら、転落・・・orz



なんとか8連を達成
(8RX8)

回りは良くないので、即ヤメです。





最終結果 ↓

いかすけ・・・1400勝ち
みいち・・・3000負け






なんとも微妙な終わり方でした( ̄Д ̄;)

いかすけは、消化不良で・・・( 。-_-。)

みいちは「マクロス」の負けを「沖縄3」で少し取り戻した感じです

閉店30分前まで、ノーヒッツだったので、怒り心頭でした(汗)

相方をなだめながら、帰路につきました





次回予告「負けはしないが、勝てもしない・・・orz」件





やっぱり真っ向勝負しか無いのね・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: