ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「負けはしないが、勝てもしない・・・orz」件 ~
2016-06-28 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、少し紹介しましたが・・・|ω・)チラッ

スマホのアプリ「ねこあつめ」の一番クジが出ますた

早速、引きに逝ってきました(//∇//)

いかすけが当てたのは、「H賞」・・・orz

ガーゼタオルでした

いいんです・・・(=´∇`=)

真ん中の「まんぞくさん」が超可愛いから
DSC_12054.jpg

ええ、養分ですが何か?|ω・)チラッ

パチでも、こんなトコロでも養分になりっ放しのアッシ達です





6/18(土) O店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「009絆」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

「009絆」は当りますが、勝てる程当らないので(怒)

今日こそは、一矢報いたいトコロです

41回当り、36回転からのスタートです





90回転目

保留変化「ジョー」から、会話枠「星柄」
DSC_11989.jpg

役物も稼働し、騒がしい中、当たる!?
DSC_11981.jpg



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んっ、ドンマイ(汗)





時短で・・・|ω・)チラッ

ボタンナビ「キュイン♪」から、確変をゲッツ

3連を追加щ(゚∇゚щ)

まあまあな展開です



ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)



油断していた訳では訳では無いのですが・・・( ̄Д ̄;)



99回転、3連
DSC_11983.jpg

125回転、2連
DSC_11985.jpg

189回転、単発




というように、当り回数とハマりが見事に反比例しまして・・・(0□0)

結果・・・( ̄∇ ̄;)



2000円マイナス・・・orz



相方に至っては・・・( ̄Д ̄;)

今回も「マクロスF2」で当りを引けず(汗)

「沖縄3」へ逝くも、当らず・・・

閉店間際、ショボ連で終了(´・_・`)

結果・・・( ̄∇ ̄;)



5000円マイナー((((;゚Д゚)))



ぜんっぜん、省エネ稼働になってないです

「マクロス」戦よりは、ローリスク、ハイリターンなハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

相方の当らなさに、イチモ・・・一抹の不安を覚えます(汗)

やっぱり、真っ向勝負しとくかっ!!

って事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「血戦、真黒酢腐乱体亜痛」な件
注)マクロスフロンティア2です。





死闘の予感?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: