ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~7月末のまとめ~
2012-08-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、「占い」サイトを見ていた時の話ですが・・・|ω・)チラッ

あなたの今日のラッキーカラーは「ラベンダー」♪

と、ありましたが、「ラベンダー」とは何色ぞや( ̄Д ̄;)???

青紫っぽいような、ピンクっぽいような?

アンラッキーカラーは「こげ茶」・・・|ω・)チラッ

「茶色」とどう違うの( ̄Д ̄;)?

ねえ、おせーて(汗)

と、いうような事がありました(笑)

占いなんて、テキトーなモノですね・・・

今回は、7月末の稼働をサラッとまとめてみます





「マイホ編」

前回の「赤GARO大暴走」で、店長の本気を見た、いかすけですが・・・(//∇//)

その後、「赤んGARO」に逆戻りです

超連敗ロードに突入です(゚Д゚;)タラー

潜伏→単発なんて当たり前(怒)

無事に「ラッシュ」に入れても、最高で3連とか・・・( ̄Д ̄;)

当らないワケでは無いのですが、続きません

勝てる当り方をしないのです(T□T)

しかも、等価だから、回りません( ̄Д ̄;)



あたすぃ、イライラする(いとうあさこ?)



現金と貯玉を併用しているので、少しづつ確実に減って逝きます・・・(゚Д゚;)

せっかく「エヴァ血戦」で貯めた貯玉と資金が・・・orz

等価なので、なんとか巻き返しをしたいトコロですが・・・

やっぱり、MAX・・・?|ω・)チラッ

MAX打つなら、3万発は欲しいトコロですが、相変わらず23000~26000発をウロウロしてます

揺れ動いている、いかすけです( ̄Д ̄;)










「サブホ編」

甘い「ぼのぼの」や「女神さま」で食いつないでおりますが

現金と貯玉を併用しているので、こちらも、少しづつ確実に減って逝きます・・・(゚Д゚;)

こちらは、貯玉が5万発あるので、いつでも「け○じ」とか打てるんですが(汗)

0.9円の割には、言うほど回らないので、なかなか大きな勝負が出来ない状態です



そして、肝心の「鋼」が1パチに無い・・・orz



代わりに「暗黒騎士鎧伝」でもやろうかな・・・(ぼそっ)

1月の内で、1日、フルで勝負出来る日が、2日しか無いのです

その日は「体を休める」日に充てています故、夜パチ専門になってるんですねー( ̄Д ̄;)



「鈴も邪美みたいになりたぁ~・・・」間違えました(汗)

朝からMAX打ちた~い(心の叫び)






~閑話休題~





そんなワケで、ここ、10日間程、連敗ロードを爆走しておりましたが・・・

7月は、なんとか、プラスで終える事ができました

「血戦」と「暴走GARO」のおかげです♪

「大勝ち」の後の「小負け」連は、やっぱり悔しいので

リベンジゾーン、突入です





次回予告「奇跡の保留」





サブホの店長の本気?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~(^-^)

ラッキーカラーのラベンダー色って、初耳ですなぁ(^^;;そんな色があったんですねぇ(^。^)
ちなみにあたい、ラッキーパーソンは『金の腕時計をしてる人』なんて時がありやして、そんなの金持ちか恐いオジチャンくらいやろがいっ!と突っ込んだ事がありやす(笑)

稼働の方、徐々に貯玉と軍資金をダブルで削られてしまってるようですねぇ(>_<)
いかすけ&みいちさん、こうなったらMAX機でひと山当てちゃいやしょうよ(^。^)bあの憎き風雲騎士でもヌッ倒しちゃいやすかぁ?

8月もプラス収支で終われる事を期待しておりやすぅ(^_−)
2012/08/06(月) 20:27:09 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~♪

おお~!!
7月はプラス収支だったんですね~(^○^)
おめでとうございますっ♪

貯玉5万発あれば・・・・フフフフッ
ここはひとつMAX機でド~ンと・・・( ̄ー ̄)
「け〇じ」楽しいですよ~!!
・・・・さりげなく「け〇じ」押し・・・(笑)

でも、MAX機は回らないとキツイものがありますもんね~(-ω- )
2012/08/07(火) 11:39:03 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

いゃぁ・・・( ̄∇ ̄;)
7月は良くも悪くも、「赤んGARO」に振り回されっ放しでしたv-356
プラスで終われたのが不思議なくらいで(汗)
結局は「ライトミドル」では、大きな勝ちは、見込めないという事なんですかね・・・( ̄Д ̄;)

8月は「MAX」強化月間なので、暴れますよ~( ̄∇ ̄)
「イタリアの種馬」ぐらいに(笑)←ロッキー?

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/08(水) 18:53:03 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんは~っ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちだす~☆

ようやくの、貯玉50000発です♪
ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
死に場所は「け〇じ」か「キバ」と決めております(爆)
「け〇じ」は自力で当てた事無いので・・・orz
今から猛勉強です(汗)
当ってみたいんですよねー( ̄Д ̄;)

んで|ω・)チラッ
これぞMAXっていう爽快感を味わいたいんですよ~|ω・)チラッ
待ちうけるのは、ハマりか当りか(汗)
打ったら報告いたしまーす☆

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/08/08(水) 19:03:11 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: